gen_rin

二桁達成!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 6

こんにちは 

      天候:晴れ

      気温:涼しい

                @キラキラ
     
                 合わせて10個

      ~ 本日は満月 晴れたら見える 薫秋

              感じる この頃かな    ~

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/31 22:33:21

    こんばんは!あはは、そうですね、ももさんに二桁以上出ますように(願)

  • もも

    もも

    2020/10/31 20:42:35

    こちらは7個でしたw
    明日は負けないもんね( *´艸`)

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/31 12:35:17

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    こちらこそ楽しかったです。お元気で何よりです。
    そうですか疲労がなかなか抜けにくいですよね?はい、睡眠第一ですね。
    そうですね、素敵なお月さまでしたね。
    本日が十三夜の二日後ということもあり満月です。
    衣装の方をありがとうございます。またお話をしましょう。
    どうぞよろしくお願いします。健康な週末をお過ごしくださいませ。

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2020/10/31 12:02:02

    こんにちは。先日はひさしぶりにお会い出来てよかったです。
    昨晩は早く寝ました。しばらくは早く寝ることにします。

    今日は満月でした。キラキラ情報も有難うございます。
    和服のコーデ似合ってますね♪ それでは、また!