キミちゃん

キラキラ!8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

最悪だわ、明日は寺の清掃当番だし、その後姑の七回忌の塔婆供養なのに
腰が痛いですわ・・3日はお観音様の集まりと猫の譲渡会と忙しいのに、
痛み止め飲んでしのげるかな・・心配だw(;一_一)

  • チュロ

    チュロ

    2020/11/01 07:36:00

    旦那さんも協力してくれてるんだね^^
    やっぱり優しい旦那さんだ~(#^^#)

    良かった良かった(*'▽')

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/31 23:04:01

    日記にコメントを書きながら眠ってました(^▽^;)

    ありがとう!
    ホントに無理しないでね♡
    おやすみなさい^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/31 22:11:26

    さゆぽんもずいぶん痛い思いした経験があるんだね
    私は背骨の腰の一部が欠けてズレテすべっているすべり症ですw
    35年前に始まってからだから、もう慣れたもんです
    また腰痛いのなんて言われるのも普通だし、本当に酷いときは
    寝ている、旦那は何も言わないで休ませてくれるし、ご飯の用意もしてくれる
    もっとひどくなったら手術になるから、無理はしないようにしているし
    だから大丈夫だよ ありがとう(*^_^*)

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/31 21:41:44

    キミちゃんもさゆぽんも腰大変だね~
    私も腰は弱いんだけど
    病名は付いてないからたぶんまだマシなんだろうね。

    トラックに追突されたら厳しいよね。
    腰は体の要だから大事にしないとダメっていうよね。

    よくテレビで原因不明の腰痛とか治してくれる
    お医者さんってやってるでしょ?
    近くにそういう病院があるといいのにね。

    あまり無理しないように気を付けてね♡

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/31 19:44:47

    キミちゃん
    痛み止めは2回くらいまでよね。
    切れた時がかわいそう。
    安静にしていてね♡
    脊髄分離症ってすべり症って言われてるのと同じ腰の病気なの?

    今後の事もあるだろうから
    ご主人には、「痛くても家事はできるんだね」ではなく
    少しずつでも家事に参加してもらわないとねっ^^

    私も腰から背中で数年間だけだけど苦しんだことあるよ
    20年くらい前に車を運転していたら、追突されて
    それも2年続きで、2回目は2トン車でさ(停止中にオカマをほられました^^:)
    体がコンニャクみたくなって歩けず3週間入院したんだ~子供達は保育園だったし大変だったよぉ
    それから数年間は軽い物を持っても激痛だったから
    少しだけなら解るよ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/31 17:50:58

    ありがとうデス。痛み止めがきいていますw
    私ね脊髄分離症なので、時々なるんです。
    慣れてるっておかしいけど、旦那もまたか! みたいな
    いつも我慢してるから平気なように見えるみたい
    だからいいのw 腰が痛くなるのは諦めている(*^_^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/31 15:48:04

    まぁ大変。かわいそうに。
    ご主人は何て言ってるの?
    この時間やってる鍼灸院とかある?
    とにかく安静にご主人に動いてもらってね。
    痛み止めはあるの?胃薬と一緒にのんでね。
    お大事に!治まることを祈ってるよ。

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/31 15:39:14

    あらら・・・いろいろ忙しいね(>_<)

    痛み止めが効いてても無理しちゃだめだよ?
    ただの痛み止めなんだから・・・。

    無理しない程度に頑張ってね(*'▽')