サイヴォーグ64

日中は暖かい~(^ω^)♪

日記


 
    朝晩の 冷え込みまるで 嘘の様

     昼間になれば これ暖かく



 今朝は寒かったなぁ 何度まで下がったんだか? それに引き換え日中の暖かさよ これじゃあ天気が良くても寒暖差アレルギーになる人おるよね? 鼻水やクシャミしてる人おらんかな?  今夜はまた冷え込むらしいから暖かい今のうちにシャワーを浴びてまったりしようかな~(笑)?




 そー言えばこの秋は余り秋らしい物を食べてへんわ~ 強いてあげればキノコぐらい? 今時はキノコ類なんて年中売ってるもんなぁ? 昨日行ったスーパーでは秋刀魚がやっと1尾¥99になってたけど なんかちょっと痩せててかわいそうな秋刀魚やったわww  




 最近美味しいカレーを食べたいけど 私が作るといつも多くなり過ぎて消費に困るから作るのを躊躇ってるんよね(笑) 作ればよそで食べるよりも美味しいのは解ってるんやけど( ^ω^)・・・ こー言う時にパートナーがいればなぁってよく思いますね~ 考え方も変わって来るやろーし 独りじゃないって有難い事やったってつくづく思います~☆彡