サラ

かぼちゃ取ったどーー(*`ロ´ノ)ノ

日記

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

昨日から始まった釣りの新しいレア魚『親子かぼちゃ』が
早々に釣れましたワァ──o♪^(→艸←笑*)──ィ♪
三日月エンゼルフィッシュを逃してしまい、このかぼちゃは
可愛いから絶対釣りたいって思ってたんですよね♪

なかなか釣れないレア魚も多いけど、この親子かぼちゃは
結構まわりの友達も初日から釣りあげていましたよ^^

普通のレア魚は可愛くても今のラウンジのお部屋には
なんだかミスマッチで置いていませんでしたが、この
親子かぼちゃはハロウィンにちなんでいるから、早速
お部屋に飾ってみましたww

ハロウィングッズはほんと可愛いですね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

  • サラ

    サラ

    2009/10/15 19:27:17

    みなさんいつも【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
    かぼちゃの親子は結構みんな釣ってると思ったけど
    そうでもないんだねww

    今日も釣りで頑張ってかぼちゃくんを釣ってくるぞ♪

  • 台輔

    台輔

    2009/10/15 12:24:08

    (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
    うちはまだぁ。

  • ミッチー

    ミッチー

    2009/10/15 00:32:33

    カボチャゲットおめ~><;
    ほほ~今はそんなの釣れるんだ~^^
    なかなか可愛いね♪

  • 美茶

    美茶

    2009/10/14 22:57:56

    サラちゃん親子かぼちゃおめでと~♪
    親カボチャの顔がちょっとコワイけど
    か~いいね~^^
    美茶も釣り行かなきゃ 鮭もまだだよ^^

  • ミニバスコーチ★

    ミニバスコーチ★

    2009/10/14 21:49:52

    おめでとうございます
    これから早速釣りにいってきます

  • うずら(鳥)

    うずら(鳥)

    2009/10/14 21:25:03

    親子カボチャ和めるーvvv

    すっごいほのぼの、これはいいものをゲットしたねv

  • sinsin

    sinsin

    2009/10/14 20:39:06

    おめでたう!
    親子カボチャのホルマリン漬け?
    に見えるのは私だけ?

  • さとも

    さとも

    2009/10/14 20:13:59

    目を細めて我が子を見つめる親かぼちゃ・・・ww
    よく見ると、ビン底の砂もかぼちゃフェイスっぽいね!

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/10/14 18:15:45

    オメデト(^_^)∠※PAN!
    なんーだw けっこう通ってるじゃんw

    でも 今度一緒に釣りに行こうね^^

  • ALI

    ALI

    2009/10/14 17:59:16

    おめでとう♪ 大きな画像は可愛い~
    私も釣りあげたいなぁ。
    夜、子供が早く寝てくれさえすれば、釣り行けるのにな~

  • るー

    るー

    2009/10/14 17:15:32

    おめでとう!!
    うんうん、お部屋にマッチしてます^^
    可愛いね♬♪♬♪♬

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/10/14 16:19:30

    おめでとうございます~(≧∇≦)/
    親子カボチャ、アップで見ると不気味な笑顔に見えるんですけど・・・www
    私も釣ってお部屋に飾りたいです~vv

  • sazanami

    sazanami

    2009/10/14 15:36:48

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
    めっちゃ可愛いよ~♡
    サラリンおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    私も釣りたい☆ 今日は久々に昼釣りしましたが、なぜかサケが2匹も・・・。
    可愛くないから逃がしたけど(≧ω≦。)プププ

    ああ~ほしいなぁ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

  • りんね

    りんね

    2009/10/14 14:58:35

    はやいですねー!おめでとうございます(*´∀`)
    水槽にいれると余計かわいいい!!
    わたしも今日こそは釣りあげたいと思います(`・ω・´)

  • 姫

    2009/10/14 13:32:42

    いいなーΣ(・ω・ノ)ノ
    あたし2回やったけど惨敗(≧ω≦。)プププ

  • なおきち

    なおきち

    2009/10/14 13:14:33

    親子かぼちゃいいですよね~

    おいらもやっと先ほど釣上げて、瓶詰めにしてお部屋に飾りましたよヽ(*´∀`)ノ

  • 夕顔

    夕顔

    2009/10/14 12:57:29

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
    親子かぼちゃ、初めて見たのですが
    これはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね(*´ω`*)

  • chiiko

    chiiko

    2009/10/14 10:41:27

    釣りで カボチャが釣れるの!(´∀`)☆!!

    かわいいね~

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/10/14 09:27:43

    おお
    おめでと~(o´ω`o)
    あたしも昨日行ったけどあかんかったρ(-ε- )
    カワイイネ~☆:♡*・゚

  • ❤うさぎ❤

    ❤うさぎ❤

    2009/10/14 07:22:59

    かぼちゃ ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

    最近釣りサボってるので鮭もまだですwww

  • なお

    なお

    2009/10/14 06:48:13

    あー、先を越されてしまった(>_<)
    おめでとう(^o^)丿
    かぼちゃの水槽、かぼちゃのお部屋にマッチしていますね♪

  • まっくす

    まっくす

    2009/10/14 02:49:09

    うぅっっ…仕事の休憩時間に行ったのに釣れんかった(@_@。