サイヴォーグ64

11/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
神社広場 4


 おしゃべり広場は稍下段の左寄りです!  神社広場は下段の真ん中辺です!

 4択は キリン です!  一番搾り! 美味しいよね~?




    秋の夜の 高き空から 照らし出す

      小さな満月 愛でてよろこび



 これを書いてる途中でベランダに出ました コップに入れた水の水面に映った今年一番小さな満月が浮かびきれいやったよ 暫し愛でてから部屋に入りました 亡き彼女の事を思いました 彼女もまたきれいな月を愛でるのが好きでした 彼女は今でも天から月を愛でてるんやろーなぁと思います 今宵の満月は今月2度目の満月でブルームーンやけど ミニマムムーンです! でも満月の灯りって風流で良いもんです コップの水面に映ったミニマムムーン ・・・ グイッとやっても飲み干せないのがちょっと悔しかったりしてwww なんてガキみたいな事を思ってしまいました(笑)


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/01 11:34:38

     haticoさん おはようございます~☆彡

     満月になると明るさが増し増しで見えるから大きく見えるのかも?

     心に満月! 良い言葉ですね~♪ 嬉しく思います
    彼女の顔が心に浮かぶ時は 幸せだった時を思い出します~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/11/01 11:25:24

    私も観ましたよ~! 今年一番の小ささと聞いてましたが、
    出始めは比べる山があったので、結構大きく観えました。

    小さな満月だけど、彼女の満面の笑顔が心に浮かんで
    サイヴォーグさんの心も満月になったかな?