もふもふ0304

ハロウィンパーティー その2

日記

金魚神殿にて。

清らかな背景に、みんなの衣装が禍々しい(笑)。
衣装が左右対称になった。
かぼちゃ率、にゃんこ率、カマ率、すべて高し。

  • 凛

    2020/11/02 09:37:23

    清らかなお部屋がまがまがしくw
    でもほんと左右対称でいい配置だね

  • つつき

    つつき

    2020/11/01 22:55:45

    ローランくんもばっちり!
    きちんとした(?)記念写真だーー!

  • チャイ

    チャイ

    2020/11/01 20:48:25

    そういえば、ブルームーンでもあったのですよね
    カラフル金魚、いっこいっこ拡大して見たいなあ

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/11/01 20:01:21

    ほぼ全員鎌持ってるし(笑)。
    好きな格好でいいのよ。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/11/01 17:12:51

    この写真欲しいなぁ
    鎌など持ってくるべきではなかったかしら?
    光がさして神聖な場所のような気がします。
    金魚神殿は衣装が映えますね

  • ホクト

    ホクト

    2020/11/01 14:20:41

    おおおー見事なシンメトリーだぁ

    清らかな空間に浮かぶからこそ引き立つ禍々しさw
    十五夜満月の夜にふさわしいハロウィンでした〜
    ありがとー