ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

久々のヒット

日記

「人類滅亡小説」 山田宗樹 幻冬舎文庫

とりたてて目新しい展開は無いのだけれど、
『ワースト』 小室孝太郎 を彷彿させる内容が〇
終盤の迫力には欠けるけれど
雲を観るのが好きなので、迫るモノがある。

「∀ガンダム 月光蝶」 AbemaTV

新番組
「先生を消す方程式」 テレ朝
田中圭が不気味。

「閻魔堂沙羅の推理奇譚」 NHK
中条あやみのメイクと赤マントが(笑



ショーン・コネリーさん、お亡くなり。
やぱ、ジェイムズ・ボンドかな。

  • corra

    corra

    2020/11/02 02:08:46

    >nekoyamaさま 両作とも観たことあります~
            色気のあるオジサマでしたw

    >カトリーヌさま 青春は心の中にもあるんですよん♪ 
             割とホンキで寂しいのでは?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/11/01 18:17:12

    ウチの父は、学生時代に、コネリーさんの007映画を見て、
    「ああ~俺もあんな世界を駆け巡る仕事をしたい!」
    と思って、商社マンになったそうです~~。

    だから、昨日ショーンコネリーさんの悲報を聞いて、
    「オレの青春は終わった・・」みたいなこと言ってました~(笑)。
    父の青春って、もう40年以上前に終わっているはずだけどな~。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/11/01 06:38:42

    インディ・ジョーンズのお父さん役もありましたよね〜
    飄々としてるトコが好きー

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/11/01 06:35:45

    ショーン・コネリーさん><
    薔薇の名前にも出られてましたよね〜
    DVで訴えられてたりもしたけれど、
    亡くなった父と少し似てる気がして、
    好きな俳優さんでした…
    もう、そんなお歳だったんですね〜
    なんだか寂しい