ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2081)旋律

コーデ広場

(bonoがギターを弾きまくってます)
「bono、燃えてるじゃないか!」
「久々のrock ’n’ rollなんだ・・・・
 まとうあやかし狐火のプレゼントなんだ ᵔᴥᵔ」
「あ! 解った!
 レイラ さんからのプレゼントだね」
「ぴん~ ぽ~~~ん~~~!
 何で解ったの?」

「今日はおとぼけbonoさんか・・・
 演技が上手いのはさすがだ!」
「だよね・・・・・・
 クラプトン→レイラは当然だもん!
 ロック史上の黄金のフレーズだもん」
(イントロのフレーズを繰り返すbono
 ご機嫌です)


「bono、ニコ店のアップは?」
「え~~と・・・・・
 全部で120%アップなんだ。
 お友達には感謝してるんだ~~~」
「お店は安泰だね~~」
「うん!
 タラ~ リラリラ ラア~~ん~~~」
(歌いながら黄金のフレーズを繰り返すbono)


(キリン)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/02 04:22:37

    今年の金魚はすごく賢いんだ。
    なかなかすくえなくて大変だったけど
    bonoは頑張ってチャレンジしてたんだ。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/11/02 02:39:29

    こんばんは 
    ニコ店ご馳走様でした ハロウィン終わっちゃた

    青いギター
    かわいいですね 
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • onpu

    onpu

    2020/11/02 01:28:56

    レイラ
    youtubeで聴いてきました^^

  • サリー

    サリー

    2020/11/02 00:37:26

    役に立つプレゼント貰ってbonoクンもご機嫌だね!!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/01 23:58:00

    こんばんは(o^-^o)
    ギターを弾きながら、気持ちが燃えているようで、かっこいいコーデですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/01 23:55:18

    素敵なロックが聞こえてきます(^_-)
    え!120%アップ!それは凄いですね!

  • anji-

    anji-

    2020/11/01 23:34:16

    今晩は✨
    大阪都構想の投票に行って来ました♫勿論○○(^^♪
    今月も宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2020/11/01 22:29:18

    こんばんわ。
    ワニは神戸市民ですが大阪都構想に賛成です。維新の会には日本中を変えて欲しいです。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/01 22:25:01

    こんばんわ!
    (*ˊᵕˋ*)今日は本の日だそうです♪読書の秋、静かに読むでーす♪

    rock!
    bonoたそが子グマでない事がバレてしまうよ!w

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/01 22:18:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっかー今日はロックンローラーんだね
    v( ̄Д ̄)v イエイ
    カッコイイよ(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/01 21:24:53

    bonoちゃんきょうはロックンローラーだね
    お~狐火も燃えてるねぇ(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/01 21:16:22

    オムレツ・・・・ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!いっしょだ!
    ケチャップライスにたまごは相性ばっちりですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/01 21:09:32

    おめでとう御座いますなう。

    今月も、宜しくお願いします。

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/01 20:58:11

    素敵な・・・。熱く(?)燃えるアイテムで、
    ギターを弾くのも、熱が入っちゃいますね(*´ω`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/01 20:17:12

    bonoちゃんのギターを奏でる情熱を
    表しているようでカッコいいですね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/01 19:13:14

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • のばら

    のばら

    2020/11/01 18:56:55

    ピンクキラ20 良かったね~
    ほぼ 10しか出ないよ(*´;ェ;`*)

    オムレツ美味しそうだなぁ♪ 最近作ってないからたまには作ろっと^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/11/01 17:54:07

    炎のロックンローラーですね。
    格好いいです。
    ゆっくり休んでくださいね。TVでも見てのんびりとね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/01 17:36:37

    今夜のオムレツはすごく美味しかったんだ。
    隠し味の粉チーズと焼き加減のおかげだと思うな。
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    bonoはリアが忙しくて疲れちゃった。
    今夜は早寝の予定だけどやっぱりTVは観たいな〜 
    楽しみだな♡
    七人の秘書をみようかな・・・・
    杉田かおるが出るみたいなんだ?

  • you

    you

    2020/11/01 15:40:17

    情熱的な熱いロックンローラーですね(#^^#)
    お友達も皆熱い演奏に心打たれます☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/01 15:36:11

    やっぱりギタ~は楽しいな、
    でもねタウンに人が少なくて寂しいんだ。 
    頑張って演奏してるんだけどね。

    今夜はオムレツなんだ〜〜〜〜

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/01 15:15:44

    ロックンロールww
    私ロックバンド好きなのでファンになりますぼのさんの♪

  • さくら

    さくら

    2020/11/01 15:00:10

    今回の黒ガチャのアイテム…みんな素敵です。

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/01 14:33:06

    こんにちは☀
    背中が燃えているのかと思ったら狐火だったんですね。
    嬉しいプレゼントだ(*^▽^*)
    演奏にも力が入りますね♪

    木の枝を落とすのって形を整えないといけないと思うと
    難しそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/01 12:35:04

    庭の木の枝卸は大変だったんだ〜〜〜
    bonoは頑張ったよ〜〜

    お昼は蕎麦湯を使った美味しい和風ラ〜メンだったんだ〜〜
    bonoは大好きなショップショップ広場で演奏なんだ。
    でもやっぱりゲ〜ム広場の方が安心なんだᵔᴥᵔ
    すぐに戻っちゃった・・・

  • みろく

    みろく

    2020/11/01 12:25:15

    背中が燃えてる!と思ったら
    キツネさんの顔がある!
    それって炎なのキツネなの?
    燃えてるキツネさんだったら怖い・・・^^;

  • みき

    みき

    2020/11/01 12:24:40

    St.bonoさん、こんにちは。

    ロックですか~(*^^*)
    私はロックはほとんど聴かないんですけれど、弟がはまってました。
    ギター欲しい、ってお金貯めてたみたいなんですけれど、結局買わなかったような・・・
    買わなかった、ではなくて、買えなかった、のかも(笑)

    ん、あ、でも、中島みゆきさん、ご本人はロックのつもりでやってる、ってどこかで聞いたような・・・
    ちょっとジャンルを分類するのは難しいですよね~。

    さて、11月になりました。
    昨日はハロウィンだったんですね。
    今年は街もひっそりしていて、例年のようなハロウィンの雰囲気は全然ありませんでした。
    私には姪と甥がいるんですけれど、今年は恒例の町内会のハロウィン仮装行列もなかったって弟が教えてくれました。
    1日も早く、元の生活に戻れるといいです。

    昨日は帰りに、自分へのご褒美にタルトを買ってきていただきました。
    おいしかったです♥

    秋というより、初冬といった感じです。
    ・・・なのですけれど。
    何を勘違いしちゃったか、ご近所の木瓜のお花が咲いています。
    タンポポもなぜか咲いています・・・
    小春日和といった気温でもないのに。
    慌てん坊さんの木瓜とタンポポ?(^^;)
    まあ、こんなこともある、ということで(笑)

    それにしても、この間までの暑さがウソみたいです。
    スカートだと足先が寒く感じられるようになってきました。
    そろそろタイツの出番のようです。
    寒さには強いワタクシですけれど、そろそろ暖房の準備をした方がいいみたいです(*^^*)

    そういえば、駅のデパートにもうクリスマスツリーが飾られてた・・・
    今年もあと2ヶ月なんですね・・・

    ではでは、今週も、そして11月も、よろしくお願いいたします。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/01 11:03:35

    こんにちは♪
    素敵なプレゼントですね~ギターもカッコいいです^^b
    ニコ店、頑張ってください^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/01 10:37:17

    ♪じゃじゃじゃん じゃじゃ じゃじゃじゃじゃん♪
    ジョージはどこ???

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/01 07:47:57

    情熱的で素敵なアイテムですね!
    料理数アップも嬉しいことですよ。
    頑張って備蓄してくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/01 07:35:19

    あら~
    今日のbonoさまはロックンローラーね~
    ギターを弾きまくってご機嫌ね☆
    レイラさんの名前からクラプトンを思い出すとは流石bonoさまね!
    名曲レイラでノリノリのbonoさま(*'▽')
    ニコ店も順調で良かったね~~♬♡