きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

Happy Halloween 2020

日記

Happy Halloween 2020


今年のハロウィーンどうでした?

きつねさん寝てました。よく解らないまま過ぎましたね。

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/11/01 21:05:08

    ミーティアさん、こんばんは~~

    今年は満月とハロウィンが重なったのでタイではローイクラトンの日と重なりました。
    日本にいるタイ人は毎年USJの仮装パーティーの様子を自慢げにSNSに上げてくれるのですが
    本国の方はどうなんでしょうかね?やはりロイクラトンの記事が多いですね。

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/11/01 20:13:19

    今年のハロウィンは用事があった上に全然盛り上がらなくて残念でした(´・ω・`)
    そういえばタイでもハロウィンってお祝いするのでしょうか…?

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/11/01 18:28:33

    あきりださん、こんばんは

    楽しい時間が過ごせたら良かったです。ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ うんうん♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2020/11/01 17:53:53

    こんばんわ~
    ハロウインはニコタだけでしたw
    満月は綺麗でしたよぉ~♪