misato

N企画「パンプキンイベ特典」

コーデ広場

うーん、あんまりハロウィンぽくないようにしたかったけど

上手くいってないなあ^^
よろしくお願いします(^^♪


キラキラ✨は10-3でした^^
会長さん頑張ります(^^♪


4択はキリン
うちの旦那さんはサッポロ党で
エビスが好きな贅沢者ですw

  • misato

    misato

    2020/11/02 23:22:15

    ウサ美希さん、こんばんは!
    ブタさんにはいつもお世話になってます<(_ _)>
    よそのお部屋じゃ写真撮れないのが残念だわw

    いいなあ(^^♪うちの旦那はアル中だよw

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/11/02 22:56:54

    会長ありがとうございました♪^^*
    おかげ様でブタさんがすくすくと育っています♪^^*

    うちはお酒飲まないの~
    そのかわり、スイーツなの~ 養命酒は好き~甘いから~♪

  • misato

    misato

    2020/11/01 16:35:31

    ごまちゃん、こんにちは!
    うんうん、可愛いよね^^
    ビールはお高いから、普段は焼酎ばっかりです^^
    ポチっとありがとうございます!

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/11/01 14:18:49

    花の妖精さんいいね~(^▽^)/
    うちはキリンの糖質70%オフの500mlと350mlを1本づつ毎晩飲んでるよww
    あ、ポチっと!(^^)!ね~