Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

幸せいっぱいでただいま。

恋愛

金曜・土曜と、彼の家にお泊りしてきました。プチ家出^^
トキアさんは不良です(笑
彼と逢うのは1年と2ヶ月ぶり。
付き合い始めて2年経とうとしてるのに、今回ので逢うの4回目です。
「よく続くね」と言われますが、半分惰性(笑
この一年、プチ家出することが目標であり且つ、最大唯一の楽しみだったので
帰ってくると、今年がとうとう終わったんだな、って感じです。
あと数日あるけど(苦笑

初雪見ました、宇都宮で。
寒いです。見てるだけで寒いです。
空は晴れてるのに降りやがる…。
えぇ、寒いのは嫌いです。苦手じゃなくて嫌いです。
体が痛くなるし、それ通り超えると感覚なくなるから。
かなりの冷症のせいか、人よりソレが早い。
彼には「お前の手、暖まらん」と怒られました。
体温奪っても、上手く吸収できません(最悪
冷症ってそんなモン。
歳のせいじゃありません。
雪山行ったら、一番に凍死する自信はあります★
雪だ雪だとはしゃぐ子供は微笑ましいけど、高校生以上の人には何故か殺意。
雪ぐらいではしゃぐな、こっちは死にそうなんだよーって(笑
まぁ、そんな事を思いつつ、バス待ち&停車場での人待ち時間、
土地の違いを実感。
風が痛い。
名古屋の乾いた風とは違います。
寒波の影響もあるだろうけど、冷たいです、強いです。
肌に刺さります。
あれ。一昨年度の2月にも行ったはずなんだけどなー…こんな風だっけ?
でもまぁ、とにかく寒かった。
名古屋はビル風がなきゃ、割りと暖かいんだな(苦笑

引き籠り二人なので、ずっと家の中でダラダラとw
恋人同士らしく、プレゼント交換したり
Mステ見たり、ゲームしてるの見たり
ニヤつきながらただ眺めていたのを気持ち悪がられたり
朝起きてからも眺めたり起きないかとちょっかい掛けたり
(私と彼との起床時間の差は2,3時間/笑)と
そんな感じで、始終ダラーっと。
あと、夜中に突然彼がV系メイクしだしたり。
頑張って頭盛ってあげました(笑
ダラダラですが、充実と言うか幸せw
傍にいるだけで幸せと言うか。
なかなか逢えないせいかな。特に今回は1年以上空いたし。
あと堂々と部屋に居れたこともきっと。
あぁ、ここに来てもいいんだな。って初めて思えた。
色々あったせいで、彼の家族には存在隠されてたから。
今回始めて、彼の家族に挨拶出来た。
他から見れば当たり前だけど、私にとっては憧れだった色んな事。
徐々に手に出来そう。
うん、頑張れる。
朝起きると、帰るのが嫌で毎回こっそり泣いるけど(苦笑
犠牲の対価は納めたいから。
私なりの対価を納め続けるために、頑張ろう。
名古屋来てくれるって言ったしね。ひつまぶしと味噌煮込み食べに(笑
でも初めて「名古屋行く」って言葉聞けて嬉しかったw
いつになるか解らないけど。
私がまた宇都宮行く方が先かもしれないけど(笑

でもまぁ、今年幸せに締めれて善かった^^
一年振り回されっぱなしだったけど、最後の最後で幸せ満喫♪
取敢えず、トキアさんは幸せです。
惚気れます。
ノロケでご飯3杯はいけます。どんぶりで。
何だかんだでベタ惚れですから(笑