SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

前夜祭で

日記

昨日はお仕事だったのでハロウィンは前夜祭で楽しみました。しかも夕方。
彼のお家で会社の人数名集まって軽くお食事会。
ちゃんとコスもしましたよ。わたしは猫メイド。彼はなぜか髭男爵w他にも魔女とか鬼滅の人も居ました。ゾンビとかの汚いコスは無かったので良かった。皆んな常識人。

久しぶりにさくら先輩やまなちゃんに会えたので良かった。

  • SAe

    SAe

    2020/11/02 07:17:40

    joeさん
    人がコスしてるの見るのも楽しいですよね。
    やっぱり沢山の人が集まるイベントとか早くできるようになってほしいですね。

  • Joe

    Joe

    2020/11/02 07:04:48

    その様子を見てみたいわ。

  • SAe

    SAe

    2020/11/01 15:19:57

    風のりゅーりゅーさん
    仲良しの先輩と後輩です。美人ですよー。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/11/01 13:29:05

    最後、二人だれか分かんないけど(笑)
    楽しかったのなら良かった、良かった(*≧□≦)ノ