マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

昨日も北海道はコロナ最悪記録になってしまいました

日記

 なんだか嫌な11/1になってしまいました。

 今週は最短コースで通勤して、接触を絶対回避します。
 実家に食料の差し入れに行って来ます。
 水曜日はいよいよ雪の予報が出ています。北海道がこれ以上ひどいことにならないことを祈っています。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/11/02 17:18:39

    MYUさん、たびねこさん コメントありがとうございます。

     残念ながら、11/2で96名が感染し、東京都を越えました。
     今年の2月も北海道が先にヤマが来ました。
     とても怖いです。

  • MYU

    MYU

    2020/11/02 08:23:44

    雪予報がもう出たんですね。早いですね。(゚д゚)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/01 23:35:57

    打ち勝つように祈っています(>_<)
    お体には気をつけて。こちらは豚泥棒一味が暴れています。。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/11/01 14:25:06

     さゆぽんさん、コメントありがとうございます。 
    感染者がワーストだからね。
    飲み会もしばらく見合わせです。
    今週中に市内の平地にも積もりそう。
    地方のご挨拶回りは社有車でひとりで行くことになりそうです。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/01 13:26:37

    うんうん、最短コースでね!

    雪野予報もう出たんですか?早いよぉw