サイヴォーグ64

洗濯したら(;´д`)。。。

日記


    日和見ず 洗濯すれば どん曇り

      早う乾けと 触ってみたり


 今日は朝起きたらソッコーでもう1度毛布を洗濯すると決めてました 朝早めに起きて洗濯して干したはいいけど 晴れたのは朝のうちのちょっとだけで ほぼどん曇りです~⤵⤵  ┐(´д`)┌ヤレヤレ 早う乾かんものかと気になってしょっちゅう触ってしまいます(笑)  一応はもう乾いてるみたいやけどもうちょっとお日さんに当てたくてわざと干してあるけど もう諦めた方がよさそーですね~? もうちょい晴れると踏んでたから残念ではあるけど・・・⤵⤵




 今週も競馬界は賑わってます 史上初の8冠馬が出るかどーか? 私的には嫌いな騎手やから勝たせたくはありません 馬には罪は無いけど~ww  他にも色々と記録のかかってる馬もおるから どの馬にも無事に頑張って欲しいです~☆彡




 さて紅茶を飲みながらまったりと競馬中継を楽しもうと思います~(^ω^)♪