ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

11/1 全道民から、ありがとう、ファイターズ!

スポーツ

 たった今、札幌ドームでのホームゲームが終了。

 締めくくりとしてゲーム内容も満点!!
 予想も出来なかった2020シーズン、優勝は逃したけど、勇気をもらった1年でした。
 来年の本物の雪と紙吹雪の大パレードを楽しみに!!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/11/01 21:31:00

    レラさんも応援、お疲れさまでした。
    まだ、年内12/6にファン感謝デーがありますねっ。
    CSでの生中継が待ち遠しいです。

    そのためにも、コロナ、減らさなきゃ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/01 20:37:32

    コロナ禍の中での試合はどこの球団もそうだと思いますが
    大変だったと思います。来年は札幌ドームで応援・・・優勝目指して欲しいですね。