コーヘイ

回顧

日記


【天皇賞・秋】直線半ばまでは馬連本線で獲れたと確信したけど残念。展開や時計はほぼ想定通りやったけどダノンプレミアム逃げるのはちょっと読めへんかったね。番手につけて早めに抜け出してそれをアーモンドアイが交わしてゴールってのを描いてたんやけど。去年はアーモンドアイと0秒4差で今年は0秒5差。力は出し切ったとは言えばそうなんかもしれんけど。。ラスト1Fで垂れたのはやっぱり馬場かなぁ。今の府中は内は伸びひんのよねえ。。もう1つの誤算はフィエールマンと今のクロノジェネシスが32秒台の上がりを使えたこと。目一杯で33秒台前半くらいかなって考えてた。終わってみれば複数GⅠ勝ってて今年もGⅠ勝ってる馬3頭で決まったレースやけど、適性が全く違う3頭やから僕にはちょっと当てられへん馬券でした。GⅠ連続的中が2で止まったんで再来週のエリザベス女王杯からまた頑張ります。

【アルテミスS】ソダシ府中の上がりの速いレースにも対応できるんかい。
【スワンS】カツジ展望で穴で挙げときながら枠を見て消した。。まぁ、本命馬着外でどっちにしてもあかんかったけど。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/11/02 19:54:18

    後ろから来た馬に追い詰められるアーモンドアイって初めて見る姿でしたね。能力的には少しピークアウトしてきたんかなって印象もありますが、恐らくあと1戦で引退でしょうから頑張ってほしいですね。去年行かれへんかった香港カップかな?
    アドマイヤジュピタは懐かしいけど単勝キング初耳ですw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/11/02 17:52:03

    お疲れ様です。スワンS兄はカツジ買ってるのにダメだったと言っておりましたw
    天皇賞、最後の直線ちょっとひやっとしましたが、アーモンドアイ頑張って歴史を作ってくれました☆
    兄はWIN5連続で的中☆配当は思ったより少なかったと言っておりました。
    その昔アドマイヤジュピタの時の天皇賞春で、単勝キング?あったのご存じでしょうか?検索しても出てこずなかったことになってるみたいなんですがwその時上位17位入選で記念品もらったとか(笑)