(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

セミファイナル

日記

寿命短い蝉がベランダに落ちてきて、命の炎を燃やし尽くす爆音を鳴らしてからはや数か月たちました。

今日洗濯物取り込むときに、ふっと横を見て


あ、あの時の蝉だ。




( ˘ω˘ )


ベランダで力尽きた蝉が、足をヒュッと縮こませて仰向けに転がっているではありませんか。
あら不思議。


もう11月なんですが。

おかしいなぁ

ところでこれ、どうやって排除しよう????????????????

もはやここまで放置されてミイラと化した蝉の亡骸を触りたくない。
なんなら部屋に入れたくない。
捨てるためとはいえ、ベランダから部屋を一度通過して玄関に蝉の亡骸がはいった袋を持って移動したくない。

たすけて。
しまちゃん(マテ

  • 幸

    2020/11/07 11:23:03

    そうだったのねww早とちりエヘ

  • 幸

    2020/11/03 09:11:32

    2人で焼肉??いいな〜〜〜

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/11/02 14:13:57

    わしの近辺...

    たまプラなら,地元で人気の壱語屋っていう焼肉屋さんがある.
    ここはランチも結構人気で,味もしっかりしてるよ
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002714/
    4000で済むかと言われると食べる量によってしまうのでなんとも言えんが...
    あとは普通にチェーンだけど,トラジ(これは二子玉川にあったはず)と,
    USHIHACHIっていうところもある(これは溝の口かな〜).

    この辺だとこのくらいじゃないか?!

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/11/01 23:04:11

    焼肉屋か〜〜.いくらくらい,とかある?

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/11/01 23:03:59

    セミはほうきではくか台風で吹っ飛んでくのを待つかだねw

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/11/01 23:03:25

    おう.どうした_