キミちゃん

キラキラ!15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

一日忙しくて疲れたw
今週は大人しくしていなさいって事かな・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/11/02 12:48:57

    みなさん心配してくれてありがとうでした。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2020/11/02 11:09:22

    おはよう。大事に至らなくて、よかったね。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/02 10:02:59

    離れていると様子が見えないから心配よね。
    怪我は可哀そうだったけど。。。重症でなくすんで良かったね!♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/11/02 08:30:50

    うん。娘がころんで怪我したってメールくれてから、連絡取れなくて、
    5センチ位縫っただけで済んだんだけど、メールだけだったので婿から
    連絡くるまで心配だったw 大げさな娘で恥ずかしいw(*^_^*)
    その親が私だから何も云えませんけどね^^

  • チュロ

    チュロ

    2020/11/02 07:04:10

    おはよ~(*^-^*)

    ん?事件?
    大丈夫かな?

    そうそうwゴロゴロ大事だよ~(*^-^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/01 22:40:50

    ちと事件って解決したの?
    お疲れで痛いのに大変だったね。。。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/01 22:31:29

    キミちゃん、こんばんは☆
    その後どうですか?
    今日は頑張ったね!お疲れさまでした♡

    よくなっても無理に動かないようにねぇ、ごろごろも大事よぉ(o^―^o)ニコ