ぷち

無限列車編

日記

ハッピーハロウィン♪

は怒涛の忙しさでした(ヽ´ω`)

まずローソンへ鬼滅の一番くじ『無限列車編』を
引きに行きました。
1店舗5回しか引けないので、4店舗はしごしました。

最初の2店舗は何も無し。後半の2店舗で
『炭治郎のフィギュア』1個づつ出ました。

4店舗目は、9時頃行ったのにまだ一番くじを出してなくて、スタッフに聞いたら
「準備中でも引けますが、引きたいですか?」と言われたので、『引きたいです』と答えると、
「10分くらい待ってて下さい」となりました。

それで、まだ棚飾りが出来る前にくじだけ引かせて
もらいました。

その後、夕方から無限列車編の映画の舞台挨拶に行きました。花江さん、日野さん、石田彰さんが登壇しました。

石田さんは、かなりいっぱい話してくれました。
私の中の石田さんは『ガンダムSEED』の【アスラン】
の印象が強いです。

夜はAbemaTVでの鬼滅の特番と『ほん怖』がありました。

今回のほん怖は、あまり怖くなかった気がするのですが、
気のせいでしょうか?

とある『プリコネ』というゲームで幽霊のキャラに
ハマったせいか、幽霊の姿を見ても、
(そうか、視える人には幽霊でもやっぱりハッキリ視えるんだね!)とか思うようになったからでしょうか???