ようちゃん

新しいお友達

日記

お友達申請したら、承認をいただきました。

お部屋にお伺いしても会えなくて、今夜も会えないのかと思ってたら、ご訪問してくださいました。
嬉しい夜になりました。
一緒にタウンにお出かけしたのに迷子になってしまって、会えないままお別れでした。明日はお話できたら嬉しいと思います。

  • かおる

    かおる

    2020/12/02 19:48:39

    こんばんは~♪ 

    今日も朝から雲りで冬のように寒かったです。
    お水とステキのお届けです。

    今日はここのブログに書かせていただきました。

  • 涼子

    涼子

    2020/11/02 14:08:20

    おこんにちは~

    良かったね~!
    タウンで迷子はもしかしたらパラレル?
    3人で行くと2対1になったり多くても分かれちゃったり
    2人でもあったかな?
    素敵な1週間になりますように~

  • kazu

    kazu

    2020/11/02 10:10:10

    よかったですね^^

  • uki

    uki

    2020/11/02 04:18:30

    ようちゃん
    おはよう
    俺はこれからplugいきます
    頑張ります