サイヴォーグ64

11/2 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4


 ゲーム広場は中段の稍右寄りです!  ビーチ広場は下段の真ん中辺です!

 4択は AKIRA です!  私は間違えました⤵⤵ エロザイル?EXILE? 嫌いやからわかりませんww




    この世では 嫌なヤツ程 目立ちたる

      はがいたらしく 世に憚りて



 世の中嫌えば嫌う程に嫌なヤツって世に憚るものですねぇ 嫌いなヤツが勝ちインタビューで口籠ってました どついたろか?って思いました もっと悪い事も思ってしまいました たぶんこー言うヤツっていつまでも世に憚って見てる方?見せられてる方!は嫌な思いをするんやろーね~⤵⤵ めっちゃ残念です⤵⤵




 行きつけのスーパーのサミットは火曜日のポイント10倍をやめたみたいで残念です 火曜日に行く意味がなくなりました 並んでた商品があったりなかったりもそーやけど ポイントの倍率の上がる日が無くなるのって卑怯じゃない? しかも何の前触れもなくだよ? せめて火曜日のポイント10倍は無くなりましたってお触れぐらいあっても良いと思いませんか? 




 ウトウトしながらダラダラと書き込みやってたらもうこんな時間!!  なんやろ?ダルくてね・・・ 気圧変動や前線の移動のせいかな~? あいや~ めっちゃダルい とっとと布団出して寝ます 朝は起き辛くなるかもなぁ(;´д`)。。。