みゆ

ユリ合成完了!ありがとうございました^^

ニコットガーデン

前回の日記でちょこっとグチった結果、やっと赤ユリさんがメガってくれました!

1つでいい所、2個もw
皆様のお水やりのおかげだと思います。
ありがとうございましたm(__)m

で、合成をしてみたら嬉しいことが!!!(≧▽≦)
 
 白ユリのコサージュ合成:普通に完成!
    ↓
 白ユリメガ合成:おっ!赤くなったーーー!
    ↓
 赤ユリメガ合成:えっ!!!また赤くなったーーー!(''Д'')


マントは密かに欲しいなって思ってたのでかなり嬉しい❤
ランタンもキラキラでキレイですよね~

そんなこんなで、またまた運営の罠にハマるみゆさんなのでした。。。
P花でPコが消える…んっ、考えちゃダメだw( ー`дー´)






  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/12/01 17:45:44

    蒼ちゃんの代理です。
    月末企画の結果出ました。
    順番が近くなりましたのでお知らせに来ました。
    ルールを守って順番がきましたら景品選んで下さい。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69544715
    よろしくお願いします。

  • 蒼

    2020/11/23 10:53:46

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=69521283



    確認してちょ

  • えび店長

    えび店長

    2020/11/19 18:59:28

    こちらこそスムーズな交換ありがとうございました(*´▽`*)
    また機会があればよろしくおねがいします✿

  • えび店長

    えび店長

    2020/11/19 18:52:01

    先送りありがとうございます✿
    只今送りました、ご確認ください(*'▽')

  • えび店長

    えび店長

    2020/11/19 18:43:38

    こんばんは、此方にコメント失礼します<(_ _)>

    ぜひ1:1の交換お願いします✿
    友達申請させていただきますね(*'▽')

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/11/08 03:20:24

    みゆちゃんすご~い!
    ミラクルおめでと~~(*⌒∇⌒*)
    うちのガーデンじゃぜ~~ったいムリだもん(*/∇\*)

  • 琉楓

    琉楓

    2020/11/06 23:13:42

    素敵ですね~♬ゴージャスかつ上品で清楚感もあってw
    ユリの王女様ですね~♬(*´ω`*)

  • ばしを

    ばしを

    2020/11/06 23:09:10

    まじかwwww

    そのミラクルはミラクルです!!!

    おめでとー☆彡

    (ユリの赤、見送ったけどきれいだね、、、)

  • モカ

    モカ

    2020/11/05 19:38:01

    みゆちゃん

    とってもGOODです!!

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/11/04 12:31:23

    赤い百合の花束も赤いランタンも白いユリの帽子もきれいですね。
    白いマントもですか。素敵です。