ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2082)選択

コーデ広場

「クマったぞ~~
 今回の金魚はすごいスピ~ドで進化してる。
 なかなかすくえなくてクマるな~~~」
「bono、金魚の救命熊になったの?」
「Toshiは意地悪だな~~~~
 ニコゲームのことさ」

「bonoは4色金魚と猫の舞を
 ちゃんともらってるじゃないか」
「うん! でも・・・・・・
 すごく大変だったんだ。
 P服がないからペンギンバケツも
 ポイント3倍の得点もないんだ」
「そうか・・・・・
 24,000点は厳しいね・・・・
 ぷかぷか泳ぐ氷金魚は可愛いけど」
「・・・・・・・」

「bonoは子グマだし・・・・・
 手がミトンだからハンデが欲しいけど
 認めてもらえなかったんだ」
(肩を落とすbono)
「そうか、仕方ないよ・・・・・」
「bonoは10,000点の
 ピンクの金魚帽で我慢しようと思うんだ。
 頑張り過ぎると疲れちゃうんだ」
「賢明な選択だと思うな。
 ニコは楽しまないと♡」
「うん ᵔᴥᵔ」


(AKIRA(EXILE)ゲ〜ム ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/03 04:17:39

    アンドロです。虫干しを兼ねてサンタコ~デをしてみましたが・・・ 
    少し早すぎました。反省しています。

  • とまと

    とまと

    2020/11/03 01:22:46

    金魚すくいイベント・・・私もC参加です。
    お互い氷金魚まで無事ゲット出来ると良いですね。♪

  • anji-

    anji-

    2020/11/02 23:11:07

    今晩は☂
    1日中冷たい雨が降り続いていますが今週もよろしくお願いします<(_ _)>
    今回の金魚すくい難しくなった様な気がするのは私だけかしら!?

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/02 23:04:10

    こんばんは☆
    金魚が舞うとても綺麗な背景ですね。
    金魚帽もとても可愛いですよ。
    金魚すくいは難しいですね~

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/02 23:03:56

    ニコタの金魚すくいを 久しぶりにして、
    以前のようなマウス操作が出来なくてちょっとショックです。
    でも、毎日するのがすごく楽しみです♪

    ・・・金魚すくいのイベント、終わってほしくないなぁ。

  • you

    you

    2020/11/02 22:29:56

    金魚すくいポイの大きさ2倍よりポイント2倍の方が
    助かるのですが・・・と思うのは自分だけかもです(^^;
    ペンギン欲しくて先週からやり始めましたが
    10000点なんとか届きそうです☆
    お互いに楽しく頑張りましょう(^_^)/

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/02 21:52:19

    頑張って欲しいなう。

    ご苦労様ですなう。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/11/02 21:25:02

    金魚すくいのイベント、難しいからつい熱中しちゃいますね

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/02 20:37:55

    bonoちゃんイベント Pアイテムが無いと厳しいよね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/02 20:01:15

    金魚すくいは難しいですね。
    でも 懐かしのゲームだから
    最期まで頑張って救いましょうね(*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/02 19:45:40

    こんばんわ!
    (o¬ω¬o)
    やっと金魚と猫の背景GETしました♪でも、なんで金魚と猫なんだろうw

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/02 19:12:33

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/02 19:03:41

    金魚すくいは難しいですよね><
    金魚帽子でも獲得できたの良かったです!

  • sai

    sai

    2020/11/02 18:36:52

    今回の金魚たちは難しい気がする。なんか早くないか?

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/02 17:58:51

    わたしも今回はダメかもしれないなぁ;;
    ピンクの金魚までは行きたかったんだけど・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/02 17:42:10

    ミックスフライの鯵はイマイチだったんだ。
    美味しそうに見えたんだけど・・・

    雨だけど寒くなくて良かったな〜〜 
    bonoはビンテ〜ジの可愛い金魚でご機嫌なんだ。
    可愛いからね〜

  • さくら

    さくら

    2020/11/02 17:31:11

    金魚すくい頑張っていますね。
    久々だから…ちょっと難しいですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/02 15:52:04

    ミックスフライいいですね。
    うちは手作り餃子です。寒いので家でのんびりTV見ながら食べたいです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/02 15:28:04

    また雨が降ってきたんだ、
    でも寒くないからご機嫌なんだ。
    頭の金魚はかなり前のアイテムなんだ〜〜
    可愛いでしょ〜〜〜〜

    今夜は大好きなミックスフライなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/02 12:40:31

    bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

    今日はキラキラがゲ〜ム広場にあるんだけど・・・
    お休みなのに人が多くないんだ。
    クマったな〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/11/02 12:39:26

    ペンギンバケツ たくさん欲しいです!
    小さいポイでは大変だし疲れるから
    諦めることも大事かもしれませんね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/02 10:20:42

    こんにちは♪
    ピンクの金魚帽、可愛くてお似合いでしたよ~お疲れさまでした^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/02 08:30:55

    ニコッとの金魚すくいにはポイント5倍デーとか無いもんなぁ・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/02 07:33:39

    背景、涼しげです・・。
    復刻版の金魚すくいは、なかなか大変です。
    帽子まで頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/02 07:30:12

    復刻の金魚すくいは難しくなってるみたいね~
    私は早々に諦めたけれどww
    bonoさまはP服なしでしかもミトンの手で頑張ってるね☆
    ニコもハンデをくれたらいいのにね!
    ピンクの金魚帽でも凄いから(*'▽')
    金魚すくいを楽しんでね~~♬♡