かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

ゲーム広場→右の工事現場



ビーチ広場→波打ち際



4択→「AKIRA(EXILE)」

  • かえで

    かえで

    2020/11/02 22:33:17

    やっぱり、飲んでたんですねw
    天気次第ですねw
    雨でもショッピングモール内を歩き回るんですか?
    そうね~。歩いていく距離のショッピングモールは
    小さなイ○ンしかなくて見て回っても
    洋服はおばちゃんのしか売ってないし
    あとは、100ショップぐらいしか無くてね、
    楽しく見て回るという感じではないです(>_<)
    もちろん、地下もないですし、食事するところもありません(ノω;)
    田舎はやだね~・・・(´ε`;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/02 21:45:09

    大正解!
    風呂上がりに飲んでまーす♪
    明日は午後から歩けるといいなぁと思っています。
    天気次第かな?
    最悪ショッピングモール内を歩き回ると言うのがあります。
    もちろん歩くだけでなくちゃんとお店も見て回ります。
    と、こんな運動法もありますよ。
    かえでさんもどうですか?

  • かえで

    かえで

    2020/11/02 20:33:49

    涼真さん♪こんばんはー
    明日、お休みなのは嬉しすぎるよね~\(^o^)/
    そういえば、少しサボるんじゃなかったの?w
    涼真さんは明日ウォーキングですか?
    私は雨なのでもちろんゲーム三昧ですw
    歩きたかったなぁ~~(>_<)なんちゃってw
    ピグライフ、マイメロちゃんとのコラボで
    なんとか、終わらせたいのだけど
    なんだか、先行逃しそうで。。。
    無課金は張り付くしかないんだけどね(>_<)
    涼真さんはもしかして今夜は飲んじゃってます?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/02 19:37:52

    こんばんは、涼真です!
    今日は月曜なのに明日は休みー。
    嬉しい~~~~~♪
    明日はなにしよっかなぁ~。
    かえでさんは明日なにします?
    まさかのゲーム三昧??

  • かえで

    かえで

    2020/11/02 12:52:49

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ラッキーセブンだったよ(*^^)v
    最近、結構出てたし「ミミ」様は真逃れたので良かったにゃんo(^・x・^)o
    今週もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
    テンションアゲアゲで頑張りましゅw

  • ノエル

    ノエル

    2020/11/02 08:27:23

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    ラッキーセブンと思えばOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    なんつって~♪(^_-)-☆(そう思わんとやってらんないもんネ~♪(((uдu*)ゥンゥン♪)
    今週も月曜も楽ぴくヨロピク~♥v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    テンションアゲアゲでガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g