taka546

オコタの中で

日記

くつろぐヌシ様。


https://pbs.twimg.com/media/ElxtmEUU0AQECNo?format=jpg&name=small






デイの日。
あいにくの雨、買い物に行く気も失せ、洗濯を済ませたら寝るか。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/11/03 14:52:00

    貫禄ありますね笑。

    久々の雨の中、実家から帰ってきました(;'∀')

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2020/11/03 09:26:15

    目が妖しく光ります^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/11/03 04:17:26

    こちら今日が雨です~。
    昨日の夜から降り出したので
    そちらの雨雲が移動してきたのね(^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/11/02 21:04:09

    今日はあいにくの雨でしたが、PC改造(RAMメモリ増設)には打って付けの湿度でした。
    窓を全開にして湿気を入れ、温度を下げ、静電気が発生しにくい環境を整え、
    濡れタオルを用意し窓のサッシを握りつつ、改造作業しました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/11/02 19:19:39

    takaさんも一緒ににょんびりするにゃ~♪

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/11/02 19:15:17

    静かにーー。眠りなさい♪♫

  • りんご

    りんご

    2020/11/02 18:16:11

    押し入れかな?
    押入れを見るとドラえもんを思い浮かべちゃう(*´艸`*)
    今日も綸子ちゃん可愛いね♡