なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ブーツ♪

きせかえアイテム

白ガチャ、あれから封印しているんだけど
ブーツだけはサークルのプレ企画で当選して、
いただいてしまいました♪

ブーツはプレミアムショップで買えばいいやーと思っていたけど
やっぱり当選して私の名前が挙がるとうれしいものです♪

・・・

って

ブーツに似合う服を持ってなかった…!!!




今日のショップで、何か面白いものが発売されそうですね♪
ゴーストも登場して、またニココレですか。
(あれ、探すの大変…)

とにかく、イベントが楽しみです☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日釣り堀行ったのに、いつまでたったも13番は満員状態。
えーん。

入り口のところでうろうろして、
窓から中を覗いていたのは私です。

そんなだったので
昨日の釣りはあきらめました。



13以外のお得意部屋を、だれか決めて。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は職場で打ち上げがあります。
ちょっと遅くなるかもー。

飲みすぎないように気をつけてきます♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/14 21:10:32

    エンドウ豆さん
    ニココレ、見ていると目がちかちかしてきます。
    だから見つけないでください。

    指定釣り堀の件、有り難うございます♪
    そういう懐の広さにひかれます☆



    なるさん
    ブーツ、なるさんにプレしたかったけど
    プレでもらったから無理だった。
    友申もしてなかったことに気付いた。



    douさん
    13以外の指定釣り堀ができそうですね☆
    頼りがいのある管理人さんです♪♪♪

    打ち上げはフランス料理屋さんでした。
    飲みすぎるほどの雰囲気ではなかった♪



    黒猫姫さん
    有り難うございます☆
    抽選に当たったのって、何年振りだろう…



    K。さん
    ただいま帰りました☆
    お見送り、有り難うございます。
    帰ってきたらカボチャ君がいたので乗り換えてしまった私は
    浮気性の悪い子…♪

  • K。

    K。

    2009/10/14 18:45:35

    いってらっしゃ~~~~~ヾ(*^(エ)^*)人(*´∀`*)ノ~~~~い♪

    くま(ぬい)さんと一緒にお見送り~(笑)

    気をつけて帰ってきてくださいね^^

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/10/14 17:58:58

    ブーツ・・・・かわいいですねェ・・・。

    お似合いですよぅo(*^▽^*)o

  • dou

    dou

    2009/10/14 11:39:15

    13番は延長がおおいので、なかなか空かないですね^^
    ぼくもしばらく待って、修行もして、それからやっと入れました。

    酒は魔物です。ぼくはいつも誘惑にまけてしまいます・・・。
    飲みすぎにはくれぐれもごちゅういを。

  • なる

    なる

    2009/10/14 09:55:29

    ブーツおめでとございますーwww

    いいなv いいなv ブーツかわいいww
    白ガチャ回したい衝動にすっごい駆られます(TT

    頑張ってブログあっぷとブログ広場で情報集めでもしてみよう・・・。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/14 06:49:55

    ニココレ・・・コレこそレア探し(笑 でも、新作出れば・・・手を出して、参加しちゃうんですけど。

    追伸)指定釣堀の番号・・・アンケートで決めましょう。