Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今日からカラーゴースト捜し

ファッション

今日14日からカラーゴースト捜し始めるつもりでっす。

はてさて、一体カラーゴストとはどんなもので、どんなアイテムくれるんでしょうか。

なんでもこのアイテムがないとファッションショーに出れないとか…

出れても賞品ないみたいだけど、、ww

  • BENクー

    BENクー

    2009/10/14 19:21:16

    fumiaさんありがとうです!
    意外にもゴーストがかわいかったです(私的感情)

  • fumia

    fumia

    2009/10/14 18:23:27

    ぶじ、会えたみたいで よかったよかった^^

  • +ラズ*

    +ラズ*

    2009/10/14 18:07:45

    チャンネルはそのまま・・・
     ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       (⌒)    ピ
    / ̄ ̄|        ∧_∧ だが断る!
    | ||.  |     ━⊂(・ω・`)
    \__|    ========  \
      |   |   /※※※※ゞノ,_)
       ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

  • BENクー

    BENクー

    2009/10/14 17:37:40

    初心者広場にいました!

  • +ラズ*

    +ラズ*

    2009/10/14 17:12:08

    (´・ω・`)

  • 蓮*

    蓮*

    2009/10/14 16:27:12

    カラーゴストって何なん???

  • BENクー

    BENクー

    2009/10/14 14:22:26

    初めにレモンさんの協力があったおかげで私がアイテム揃えられるようになったわけで、少しでも協力できたなら幸いです。今後ともよろしくお願いします!

  • レモン

    レモン

    2009/10/14 09:27:54

    無事黒猫の背景ゲットしました!!
    BENクーちゃんには全面的にご協力いただき感謝感謝!!です。
    記事までUPしてくれてほんとにありがとうね。

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/10/14 06:41:07

    頭のせかぼちゃ~2009~がもらえるようです。ちょうどとんがり帽子についてるかぼちゃみたいのです。