みけさん

7個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3


うにゃーまだ引きずってるにゃ。
不幸は続くにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは50-40で負け越しでしたにゃ。

ボロボロですにゃー、ゾウキンねこにゃー。
大大吉はさっぱりダメにゃー。

今日の夕食は、カレーでしたにゃ。
レトルトにゃ。
手抜きにゃー。

ご飯は雑穀米、トッピングは目玉焼きととろけるチーズでしたにゃ。
まぁ、これはこれでまずまず辛いにゃできましたにゃ。

  • りんご

    りんご

    2020/11/03 10:09:20

    キラキラどんまいヾ(・ω・*)なでなで
    雑穀米大好きだよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪
    トッピングも好みだよぉーー♪
    りんごは昨日は中途半端な夕方4時過ぎに塩からげを6個たべてお腹がパンパンになり、夜ごはんは食べなかったよぉーーw