サイヴォーグ64

11/03 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3


 教会広場は左の方です!  ペット海浜公園は右上です!

 4択は 給料 です!  やっぱそーだろーね~ 銭金が一番だろーね~ いやらしいかも知れんけど 腹に思ってて言わずにほくそ笑んでるよりはハッキリと言うた方が気持ち良くないかな?




 男女関係なく長子の性格って知ってる? とにかく長子ってストック癖があるんだって? 確かになぁ私も色んな物ストックする癖があるわ だから何かがあって焦った事は少ないかもね~♪ でも別に意地悪く買い溜めする訳じゃなく普段からストックしてるんやから悪い事じゃないよね~?




    ストックを 抱えて悪しき 思いなし

      たくわえあれば 憂う事なし



 勿論 長く置いておけない物も沢山あるけど そこそこに使い切れるものならストックしておいて余裕を持つ事は悪い事じゃないでしょ? 何て言うか? ・・・ 1つの安心感かな?




 今週の競馬はG-I競争の中休みやけど 楽しみなレースがあります 馬券を買うか買わないかは別としてじっくり観て楽しみたいと思います~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/03 23:38:05

     だるだるさん お疲れ様です~♪

     そーですねぇ これは長子の習性の様です
    充分なストックがあると落ち着きますもんね~?

     でも悪い事じゃないよね~?
     

  • だるだる

    だるだる

    2020/11/03 21:07:42

    長子のストック癖 ᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢
    なんでもかんでも常に十分な予備が無いと落ち着かないのは
    そのせいだったのねw