ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

サークルがぁぁぁぁ←

日記

サークルが一時停止だって!

てことはもう作れなくなるよぅ


まぁでも無駄なサークル多かったしねw

「今から話せる人~」とかさw



まぁこれも良い機会さw

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/15 00:43:38

    スマイル<そうなのそうなのぉ♥((黙w
       まぁ交渉といこうやぁ←

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/15 00:42:42

    世界姫<そぉそぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
        最近はムダなサークルが多いんだよぉ(´・ω・`)
        苺・・・悲しい・°・(ノД`)・°・

        ↑おみゃぁが悲しいところでどうにもならねぇよぅ←

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/15 00:40:47

    美咲<ぬんΣ・・・とかw
       可愛いなぁ、お前ぇぇぇぇ((黙

       う・・・売り買いΣ(・ω・ノ)ノ!
       なんとぉ。。。

       まぁでもやろうと思えば出来ちゃうねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←交渉成立w

  • smile

    smile

    2009/10/14 22:37:12

    えぇ~(@_@;)
    そうなんだぁ(^^ゞ
    まぁ、そうだねぇー★
    良い機会かもねっ♥

  • 世界で一番お姫様

    世界で一番お姫様

    2009/10/14 20:55:34


    サークルの一時停止かあw
    無駄なサークルはたまには整理してみようねw

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/10/14 10:31:16

    ぬんΣ
    サークルの売り買いとか行われたりして...w