ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(485)

コーデ広場

「わ!アンドロくん、どうしたの?」
(目が点になってしまったbono)
「bono様、おはようございます」
(落ち着きはらってるアンドロくん)
「ハロウィンが終わって
 すぐクリスマスは気が早すぎるよ!」
(口を尖らせアンドロくんに近づくbono)

「bono様、落ちついてください。
 サンタ服は虫干しを兼ねて着てみました」
「そうか・・・・
 気持ちはわかるけどやっぱり問題だな」
「私も多少気になりましたので
 完璧なクリスマスコーデにはしませんでした」
「なるほど・・・・」
(考え込むbono)

「bono様がブログに
 ハロウィンアイテムを探すのが
 大変だと書いてあったので
 早めに準備しておこうと思いました」
「ありがぼの・・・・・
 準備だけで良かったんじゃないかな」
「そうですね・・・・・
 ちょっと早すぎた気もします」
「あ! もうこんな時間だ、
 訪問よろしくね!」
「はい! 頑張ってきます・・・・」
ぴゅ~
(給料)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/04 14:05:08

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子

    夏子

    2020/11/04 13:51:34

    かわいいサンタさん♡プレゼント予約できますか?(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/04 04:19:45

    可愛いだろ~小狐bonoさんでご機嫌なんだ。
    やっぱり変身は楽しいな~~
    これからも頑張るんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2020/11/04 00:53:05

    ハロウィンの後はクリスマス・・・あっという間ですね。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/03 23:57:21

    準備も大変だから、アンドロくんが
    早めにするのも理解できる気がします(;´・ω・)

    スーパーでもハロウィンが終わったら、即
    クリスマス一色になってますし・・・。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/03 23:54:32

    準備大事ですよね(*^_^*)
    bonoさんのためにアンドロさんが「リハーサル」を!

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/03 23:14:51

    こんばんわ!
    ガーデン島の花冠GET♪
    頭の真ん中にキャラも乗せようとしましたが共存できませんでしたw

    おぉ、逆にイイ!斬新です♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/03 23:14:48

    こんばんは(o^-^o)
    クリスマス先取りも楽しいですよね♪
    11月は、これ!というイベントがないですよね…七五三くらい?(^^;

  • anji-

    anji-

    2020/11/03 23:01:35

    今晩は✨
    クリスマスアイテム先に用意するなんてアンドロ君気が利いていますね(^_-)-☆
    金魚すくい遅ればせながらぷかぷか泳ぐ氷金魚やっとの事でゲットする事が出来ました(^^♪

  • you

    you

    2020/11/03 22:51:33

    ハロウィンの次は即クリスマスですね♪
    早めの準備さすがアンドロさんです(*^^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/03 22:35:25

    いくら丼美味しいよね~
    わたしも大好きです。
    うちは鯖焼き等でした。鯖美味しかったよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/03 22:16:51

    アンドロ君、サンタコーデ、ご苦労様ですなう。

    寒いですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/03 21:52:05

    ハロウィンのあとの大きなイベントはクリスマスですね♪
    早めの準備は大事ですね♪(*^ー’)/☆

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/03 21:51:57

    ロックダウンのロンドンはもうクリスマスセール。存外ぴったしなタイミングですねw 合衆国は感謝祭があるw

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/03 20:45:34

    アンドロくん クリスマス早 って思ったら
    なるほどねぇ~ 流石だね( ‘-^ )b

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/03 20:14:18

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーーアンドロさんはもうクリスマスなんだ
    リアでもクリスマスケーキの予約やってるもんね
    おせちの予約もやってたし・・
    季節の先取りだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/11/03 20:01:55

    ハロウィンが終わったらテレビのコマーシャルも商店街の装いも
    すっかりクリスマスムードになってるので問題ないかと思います(*^^)b

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/03 19:11:06

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/11/03 18:15:18

    今晩は、アンドロ君ってせっかちなのかな?
    でも、大事な衣装がなにかあったら大変ですものね。

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/03 18:02:09

    一足先にクリスマス気分ですね^^b
    店とかももうクリスマス商品売り出しますし!
    早めに準備しとくのは確かに良いかも!!bb

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/03 17:50:53

    虫干しは大切ですね^^
    点検しておかないとね、ビンテージ品が多いから、保存は大変ですね^^b
    アンドロ君には頑張ってもらわないと!
    ヒツジの足のサンタさん かわいいですw

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/03 17:36:15

    今夜のイクラ丼はすごく美味しかったんだ。
    ちょっと高いけどその分たっぷり楽しめたんだᵔᴥᵔ
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    今夜はブルース・ウイルスの
    『スリー・リバーズ』を観るんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/03 15:41:13

    午後からはすぐ越しやすくなったんだ〜〜

    昨日作ったイクラの醤油漬けを試食したんだ、
    美味しかったから今夜のイクラ丼に期待してるんだᵔᴥᵔ
    楽しみだな〜〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/11/03 14:15:53

    サンタの服かぁ。
    12月になったら大活躍だね

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/03 13:45:30

    こんにちは!
    もうサンタさんだ、と思ったら虫干しだったんですね。
    準備を忘れていて当日大慌て、なんてことにならなくてすみますよ(´∀`*)
    流石アンドロさんですね(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/03 13:07:46

    bonoは美味しい茄子のナポリタンで
    満腹なんだ〜〜

    水道の修理があって忙しかったんだ、
    でも、部品が不足でもう一度修理なんだ〜〜

    だからくまカ〜トで高速ステップなんだ。
    なかなか大変なんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/11/03 12:02:36

    早くもサンタさんがスタンバイ^^
    テレビのCMなども
    ハロウィンが終わったとたんにクリスマスモードですものね。

  • さくら

    さくら

    2020/11/03 11:52:44

    ハロウィンが終わるとクリスマス商品もお店に並んでいますね。
    コーデも楽しみですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/03 10:39:42

    こんにちは♪
    金魚、呼吸しててリアルですね~可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/03 07:40:42

    流石に早いと思ったけど、虫干しは必要だよね。
    アンドロくん、執事の鏡です!
    bonoさんのための準備だ、ご苦労様です。

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/03 07:22:37

    あら~
    アンドロさんはもうクリスマスコーデなのね~
    bonoさまが言うように確かに気が早い感じね☆
    いざというときにあわてないようにと、虫越しを兼ねて着たのね!
    流石ひつじの執事アンドロさんは気配り上手ね(*'▽')
    きっとタウンでも目立つと思うよ~
    いってらっしゃーい♬♡