アミ

色々植えてたらお立ち台に数種乗ってました(^^♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/27 ~ 2020/11/02
順位 大きさ
1位 ハイビスカス【赤】 13.59cm

何だかとりとめもなく色々植えてましたが、ハイビスカス三色とアサガオ紫でお立ち台でした。


このハイビスカスの赤だけ一位だけどね(゚ー゚☆キラッ


ミラクル発動まで頑張り切れなかったり、レア種拾うために植えてたりするけど、レアはほんとにメガりません(/ω\)

レアは来年っていうものもあるけど忘れちゃうし、種拾うのすら大変なので
ほぼ諦めることも多いですが、次々発売されすぎてついてけないです(*_*;

完成しているものすら記憶になかったり(´m`)クスクス

皆様水遣りに来てくださってありがとう~~感謝です(#^.^#)

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/05/05 07:46:38

    0やったから邪魔するで なんやかんやGW賑わってたな 延長止む無し…… コロナ感染死亡者は高齢者が多い 年寄りだから仕方ない、当たり前のような認識&感覚 ゾッとするわ もし20、30、40代のコロナ死亡者が増えたら今の状況が一変するかも。  オリンピック、君どう思う?わしはずっと中止派 今回看護師さんを派遣せよ 地方ナメてるわ 日本ワクチンに頼る時期来ると踏んでる 政府はマネジメントできへんから地方に丸投げ 北朝鮮が日本本土にミサイル打ち込んできたら政府はどうレスポンスするんやろ? 話が飛散らかってゴメンな。今日もアミちゃんに幸あれ^_^