かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

教会広場→教会入口左側の上




ペット海浜公園→ニコペット紹介所の看板


4択→「給料」

  • かえで

    かえで

    2020/11/04 08:30:04

    涼真さん♪♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

    もう、水曜日になっちゃったよ(>_<)
    午前中は録画消化で
    午後から2万歩突破~~~!!
    男性は歩くのが早いから相当歩いてますね(*^^)v
    昨日は雨だったし、ゲーム三昧でした(´ε`;)
    私も録画消化したいんだけど、
    ピグライフがめっちゃ張り付かないと終わらない。。
    最後まで進むと5000リコ貰えて、ピグパでガチャが回せるの。
    だから、頑張ってるんだけど、この5000リコ貰えなかったら
    とっくにやめてるwww
    無課金じゃかなり鬼畜なゲームです(´ε`;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/03 22:27:19

    こんばんは^^
     ↓
    ホント、休日はあっという間に終わっちゃいますね~。
    午前中はせっせと録画消化、
    午後からは張り切ってウォーキングに出掛けました。
    今日は2万歩突破でーす。
    かえでさんはゲームで満喫できましたか?

  • かえで

    かえで

    2020/11/03 19:24:15

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ末広がり無限大「∞」8個(*^^)v
    ゆっくりしたんだけど、ウシガエルは死んでたようなので
    発見した人が後始末するだとか言われて、絶対にイヤと言ってるのだが。。
    穴を掘って土に埋めるか、それとも、ビニール袋に入れて
    ゴミに捨てるか・・・。なんで私が・・しなくちゃ・・いけないんだー!!
    納得いかない私です(ノω;)

    話がそれたけど、ホント休日はあっという間だよね┐(´д`)┌
    旦那さんにマッサージしてあげてるんでしょ?
    ノエルねぇ優しいね(´ω`*)

  • ノエル

    ノエル

    2020/11/03 18:39:14

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    祝日はゆっくり過ごせたかニャン?(^_-)-☆
    休みの時間ってあっとゆう間に過ぎちゃうッスな♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    でも、我が家はとおちゃんの勤務時間がまちまちなので、平日も休日もあんま関係なかったりするのだ~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)