夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

四択 給料

日記

日記を当てにしないで、官と研ぎ澄ませ、当ててみようと試みましたが、

当たりませんでした。でも四択はあたりでしたw絶対金ですよねwww

今日はいいお天気です。



教会とペット海浜公園でした。

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/03/05 18:08:47

    こちらにお邪魔します(*´`*)
    急な脱会ということで 残念です><
    でもどうぞアイテムの事はお気になさらず。

    メンバーさんの中にご近所さんが?
    差し支えなければどなたのことか教えていただけますか?
    もちろん他言無用にいたします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/03 23:40:28

    島番211211のかおりさん、と言う方の所の伝言板に、答えとか、早く、書き出してくれてますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/03 23:38:05

    天気ですが、寒いですなう。

    ご苦労様ですなう。