キミちゃん

キラキラ!7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

猫の譲渡会へ初めて行って来ましたw
20匹ぐらいの子猫たちは、どの子も可愛くて選ぶのに迷いましたデス。
中には2,3年の猫もいて、それも迷いました
私は性格が大人しくて甘えん坊の4.5か月の雄猫に決めて来ました。
土曜日の引き渡しなので、楽しみですw
場所が榴岡天満宮という学問の神様の神社なのですが、
頭が良くなりますようにではなくて、ボケませんようにと
お参りをして帰ってきましたw(*^_^*)

  • ねこさん

    ねこさん

    2020/11/06 07:54:01

    わぁ~ 同じ時期にねこちゃん飼うことになったのかしら♪
    子猫からなんて羨ましすぎ。

    これもなにかのご縁かしら?
    もしよろしければ、また遊びに来てください!

  • チュロ

    チュロ

    2020/11/03 21:34:11

    楽しみだね~( *´艸`)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/03 21:31:40

    ハチ割れちゃんなの~?楽しみだわ♡私もね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/11/03 21:20:12

    さゆかチュロか迷ってますw
    なんてね・・ダビデって名前を持ってました。
    どうするかまだ決めていないよ=^_^=
    今までの猫も金魚も旦那が付けたんだよ実は!(^^)!
    彼には名前を考える楽しみを与えます^^

  • チュロ

    チュロ

    2020/11/03 18:35:15

    猫ちゃん飼うの?w
    いい子が見つかって良かったね(*^^)v

    名前なんだろう?w
    チュロって付けてもいいよwぇ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/03 16:55:57

    おかえり~
    20匹もいたのね!キャ~可愛い♡
    うんうん、大人猫ちゃんも可愛いし^^
    大人しくて甘えん坊!!おっとりさんなんでしょ?^^
    ついに決まったね!おめでとう(^▽^)/
    土曜日が待ち遠しいねぇ^^
    私もワクワク♪待ってるよ♡

    お名前決まった?