たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

クロミ可愛い

やっぱりニコタアバはいいなぁ
数年ぶりに帰って来て良かった(*^^*)

  • 香佑

    香佑

    2021/05/05 13:24:06

    残念‥
    持ってなかった

    そう言えば持っていたような気がするし
    猫大好きだから手放すことはない気がするからもともと未所持だったのか?

    わからない

    アヒルや虎はあったのに‥
    お着替えしないけど‥

  • 香佑

    香佑

    2021/05/05 12:43:59

    そう言えば‥
    持っているのかも?
    私所持していたらプレできたかも‥
    ちょい在庫見てみるかな?
    PC壊れてスマホになっているからお着替え面倒で在庫とかみるのもけっこう大変
    だからお着替えも放置気味笑笑

  • むさ

    むさ

    2021/05/02 11:16:06

    香佑さん、コメント有難う。
    ねこのずっく(ピンク)は昔のcアイテムです(赤ガチャテスト版1月)
    香佑さんだったら、持ってるか放出済みだと思われます(*˘︶˘*)

    私にはなかなか手に入らなかったアイテムでしたが、放置期間のおかげで手に入りました。