ぷち

診察に行ってきました。

日記

昨日は、診察に行ってきました。

12月から先生が産休に入るので、昨日が最後でした。

先生には弟のヘルパーさんとのトラブルを話しました。
それと12月からの新しい先生の名前も聞きました。

ところが最初は水曜日と言っていたのが、
「火曜日」に変更になりました。
火曜日は元々、作業所が休みで午後に訪問看護がきます。

時間は空いているのですが、もし病院が混んだら、
訪問看護が間に合わないかも?と思いました。

一応、訪問看護の方にはその事を伝えて、今より30分
訪問を遅くしてもらうようにはお願いしてみました。

それにしても平日休みが無くなるので、ちょっと
どうするか?悩み中です。