にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

先生変更

日記

昨日は病院へ診察に行ってきました。


先生が12月から産休に入るので、昨日で最後でした。
最近の様子を話した後、新しい先生が決まったと言われました。

それはいいのですが、最初は水曜日に変更となっていたのが、
『火曜日』になります。との事でした。
何が違うのか分かりませんがそうらしいです。

通院日が火曜日になると、平日休みが無くなるので、
ちょっと忙しくなるなーと思いました。
今までは、月曜日の作業所を休んで通院していた。

ついでにインフルの予防接種を受けてきました。
看護師さんに声をかけたら、
「今日、射っていきますか?」と言われたので、
射ってもらいました。