ⒶⓍⒾ@熊猫

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

まだ200点超えはできませぬ。。。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/25 23:30:10

    熊猫ちゃ~ん♪

    そ~だったんだね~>〇<。。

    あんちゃん♪とこに来てくれてる子☆で

    熊猫ちゃん♪以外にもお父さん☆ががん;って子☆が複数いて;;

    ただでさえコロナ渦;で大変な状況の中で;

    みんな♪大変;みたいだね~。>〇<。。


    少しでも

    お父さん☆が納得いく☆満足いく☆ように過ごせれば☆いいね~☆>◇<☆☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/11/08 20:36:26

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    金魚すくい♪195点☆は凄いね~◎◇◎☆

    あんちゃん♪は140点位が限界だったよ~/◇\;

    PS

    そ~だね~♪

    不思議☆と根菜類♪は大根♪は例外だけど

    お体☆あっためる効果☆があるんだよね~☆^◇^☆

    こ~いった薬膳♪はおいしく食べて♪健康増進☆にもなれば一石二鳥☆だね~¥^◇^¥

  • ܂おもも

    ܂おもも

    2020/11/03 23:14:06

    金魚すくい楽しそうですね(*゚▽゚*)
    iPhoneだとplayできないのが本当に残念です。