ようちゃん

お帽子いただきました~!

日記

ガーデンのレベルが30になりお帽子いただきました~
お気に入りのお帽子の上にはかわいいウサギさん
お花を植えて楽しく育てていきます。

  • uki

    uki

    2020/11/05 03:15:24

    ようちゃん
    コメントありがとう
    俺怪我してしまって
    熱出てて起きました
    でも今からプラグいきます
    物凄く疲れるんだけど行きます
    俺を生かしてくれると所はそこだと思ってます
    頑張る
    ようちゃん
    また今度良かったら話しましょう

    uki

  • kazu

    kazu

    2020/11/04 11:03:05

     うさぎの帽子、とても可愛いです^^
    僕にも似合うかな?w

  • 涼子

    涼子

    2020/11/04 10:36:22

    おはよう~

    昨日はまたまたパラレル?
    最後残念だったけど呼んでくれてありがとう。
    またおしゃべりしようね。
    そしてガーデンで帽子GETおめでとう~
    素敵な1日になりますように♪

  • uki

    uki

    2020/11/03 22:51:34

    ようちゃん
    こんばんわ
    俺そんなにパワーないよー
    すぐへこむし
    ようちゃんはパワーの塊だ!!