かな

今日のランキングモード得点

イベント

ランキングモードで練習してます!


徐々に得点があがっていくのが嬉しいですね~(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2020/11/04 13:47:05

    tonちゃん、こんちは^^
    指先われるよね!もうすでに割れ始めてるよ^^;
    塗る絆創膏が手放せん!
    金魚の背景可愛いよね^^
    でもどのアイテムもちょっと夏っぽいね
    後は金魚の帽子をゲットしたい~
    おお~がんばろ~(●^o^●)

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2020/11/04 11:30:58

    こんちゃー♬

    指先が割れる季節が到来、水絆創膏との闘いの日々が来たーーっ~(≧▽≦)
    炊事手袋欠かせない

    金魚の背景いいねっー昔も貰ったような❔違ったような❔
    全然かなちゃんにはかなわないわっ
    がんばろっとーーー

  • かな

    かな

    2020/11/03 23:16:28

    まさっ。さん、こんばんは^^
    いえいえ^^;まだまだです!
    通常モードで出した190点台を目指して頑張ってます(*^-^*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2020/11/03 21:51:31

    凄いですね〜かな師匠!