サイヴォーグ64

11/04 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 3


 ゲーム広場は稍左上です!  ニコット山は右寄りです!

 4択は 説教 です!  そりゃそーやろね? 酒飲みながら説教なんてありえへんよなあ?  おぉ! 黙れ!って言うてまうわ 殺し利かせてね(笑) ガッツリとガン飛ばすで(笑)(笑)




    宴席 説教すらなら 家でやれ

     美味しい酒も 苦味が走る


 宴会シーズンになるとよくおるクソオヤジ! 宴の席でクソ説教? やりたけりゃ自分の家でやれよ!って思わへん? オッサンの説教受けるぐらいなら忘年会なんか出る意味ないもんね~? 頭をはたきたくなるよね? めっちゃ迷惑やんなぁ? 悪口や陰口も嫌やけどね 宴席では楽しく罪の無い話で盛り上がりたいよね~(^ω^)?  説教なんて家に帰って身内にすればええねん! きっとそれもウザい!とかって言われるんやろーけど こっちの知った事じゃないもんなぁ?  私は宴席では無礼講と言うなら 黙らせてまうよ 後の事なんかどーでもええわ(*´∀`)アハハハハ