ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2083)親切

コーデ広場

「bono、おはよう!」
「わ! 完璧な変身だと思ったのに・・・
 Toshiはなんで解ったの?」
「だって、可愛いミミが見えてるじゃない」
「え~~ 狐のミミで隠したんだけど・・・」
「ミミが可愛いから良いんじゃないか」

「ジブリさんからの
 狐耳の動くあやかし絹糸髪で
 新しい世界を切り開こうかと思ったんだ」
「新たなイメージは大切かもしれないね」
「そうだろ~~
 新生bonoくんは小狐なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 小狐さん~~♪
 
「でもね・・・
 可愛い子グマも大切にしたいな」
「お! また欲張りbonoくんか・・・」
「ニコはいろんなキャラを楽しめるのも
 大きな魅力なんだ。
 Toshiも可愛くて親切なキャラになったら?」
「それはいいけど・・・・・
 今でも十分親切だよ♡」
「そうかな・・・・・・」 


(説教)ゲ〜ム ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/06 04:25:00

    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/05 19:16:52

    良いコーデなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/05 04:29:30

    今週もbonoはガ~デンでランクインできてすごくご機嫌なんだ。
    Cタネはなかなか厳しいんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/11/05 01:08:57

    可愛い耳が見えてしまっていますね。(^-^;
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/04 23:58:00

    bonoさんらしさが にじみ出てる
    可愛い耳が隠れてなくて、
    よかったかも・・・って思いましたです☆

  • anji-

    anji-

    2020/11/04 23:40:00

    今晩は✨今回のタウンイベ無料参加で頑張ってみます(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/04 23:04:45

    こんばんは☆
    白い髪に白い狐耳がとても綺麗。
    紅葉がとても映えていますよ。
    和服が素敵ですね(o^―^o)
    でもやっぱり熊耳はbonoさんのトレードマークだから隠せませんね。

  • you

    you

    2020/11/04 22:38:29

    可愛いお耳で分かっちゃいますね☆
    秋らしいコーデとても素敵です(#^^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/04 22:09:21

    こんばんわ!
    新イベント始まりましたね♪
    まず言いたいのは、電球ソーダとは一体・・・w
    (´・_・`)
    キツネ装備いいなー♪

  • サリー

    サリー

    2020/11/04 21:47:34

    親切は維大事だね!!

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/04 21:21:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    カッコイイコーデだね(#^.^#)
    お耳 隠れなかったのね( *´艸`)クスッ♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/04 21:16:00

    おbonoちゃん カッコイイコーデだね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/04 20:50:14

    どうしてもかわいいお耳はばれちゃいますねw。
    でも 秋らしいコーデはかっこいいですよ☆
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/04 20:39:42

    豚肉と茄子の味噌炒めはピーマンなくても美味しいですね。
    生姜は体が温かくなるのでいいですね。
    うちはザンギ等でした、美味しかったですよ。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/11/04 20:18:44

    クマさんの耳を隠し切れないところにbonoさんのクマ愛を感じます(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/04 19:12:26

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/04 18:23:45

    新しい世界とは実に興味を惹かれます///
    新鮮さを求めるのって良いことですよね^^b

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/04 17:42:08

    今夜の豚肉と茄子の味噌炒めは
    美味しいピ〜マンがなかったから
    アクセントに生姜を使ったんだ。
    すごく美味しかったよ〜〜

    bonoは頑張ったキラキラで
    学園祭くまみみキャップをもらったんだ。
    すごく可愛いからご機嫌なんだ♡

  • さくら

    さくら

    2020/11/04 17:32:15

    新作かな?くまさんの帽子もかわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/04 15:34:14

    イベ広場が可愛い感じでbonoはひかれてるんだ。
    でも、ゲ〜ム広場で頑張ろうと思ってるんだᵔᴥᵔ

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/11/04 13:52:16

    こんにちは 
    ニコ店ご馳走様でした 

    そろそろクリスマスイベントが始まりそうですね
    (*^▽^*)

  • 夏子

    夏子

    2020/11/04 13:50:46

    かわいいなーすぐにばれちゃう(笑)
    さぼってばかりでごめんなさい。
    体調はすっかり良くなりました。
    やはりお天気が良いですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/04 13:04:36

    bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだᵔᴥᵔ

    あれ〜 タウンが閉まってるんだ。
    あ!新しいイベの準備なんだね〜 
    bonoは頑張るんだ〜〜 
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/11/04 12:03:48

    クマさんミミも
    きつねさんミミも可愛いです♡
    ハラハラ舞う紅葉も素敵♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/04 10:32:54

    こんにちは♪
    素敵に変身ですね~和に洋を取り入れたとこもいい感じです^^b
    くまみみが隠し切れずに覗いてるとこも^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/04 07:34:28

    変身も楽しそうですね!
    銀糸髪は高貴な感じがいいよ。
    とっても似合ってます。
    良かったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/04 07:19:48

    あら~
    小狐さんに変身ね~
    白い髪の毛と大きなお耳が素敵ね☆
    bonoさまのお耳も一緒に目立ってるね~
    新生bonoさまの小狐と子グマのbonoさまの両立ね(*'▽')
    色んなキャラを楽しんでね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/04 05:34:27

    お正月が近づいたなぁと思うコーディネイトでもありますね(^^)