かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

お天気!

日記

今日は天気が良すぎて、寝ているのが勿体ないくらいです。

朝起きてベランダに出て日光浴をしました。

朝日を浴びると体内時計が正常に戻り、自律神経の乱れなどに良いそうです。
ここのところ少し、寝る時間・起きる時間がずれ込んでいたのでちょうど良いです。

起きてすぐにお米を炊いたので、今とても良い匂いがしています♪

  • かずは

    かずは

    2020/11/07 15:15:29

    ころねさん、お返事が遅くなってすみません。
    工事中だと窓もカーテンも閉めてしまいますよね。
    私も外壁の塗装工事の時、関係者さんが窓の外で作業するので、しばらく締め切りでした。
    あちらはお仕事なので気にすることはないのかもしれませんが、私生活が覗かれるようで嫌でした。
    日が短くなっていくこの季節、日光浴できるのは貴重な時間ですね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/11/04 19:59:49

    ご飯の炊ける匂いってとても幸せな匂いですよね(*^^*)
    私ももっと日光浴したいな~。工事があるのでどうしても窓を閉めがちです。