taka546

ごはんちょーだい

日記

お皿が空っぽだよ。


https://pbs.twimg.com/media/El8GcJfUcAAyCFA?format=jpg&name=small








久しぶりに出前一丁を食べたらスープに胡麻が入ってた。いつから?

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/11/05 03:49:08

    出前一丁は私も最近食べてないや~(^^;
    袋麺はチャルメラが多いっす。

  • m

    2020/11/04 23:11:56

    ゴマですか、へぇ~へぇ~へぇ~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/11/04 20:34:37

    早く早くー。おにゃかがぐーにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/11/04 14:59:06

    食欲の秋ですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

    出前一丁とか昔からあるやつは、
    あまり改善して欲しくないです(;´∀`)

  • りんご

    りんご

    2020/11/04 12:31:22

    綸子ちゃん今日も可愛い♡

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/11/04 11:01:41

    出前一丁、胡麻ラー油には胡麻入ってませんでしたね(^^; 新製品でしょうか
    サッポロ一番の塩ラーメンには以前から入っていたような気がしますが
    でも世の中の塩ラーメンって、本来はバターラーメンって言わないといけませんよねー。
    油っぽいのを隠すため?#^^)  バター犬は隠さないとばれると恥ずかしいかもしれませんが(笑)

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/11/04 10:23:02

    Wikipediaによれば、2015年(平成27年)~という記述が見つかりました。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/11/04 10:19:09

    出前一丁の粉末スープに胡麻が入ったのは、割と以前だった記憶があります。
    ちょっと調べてきます。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/11/04 10:16:05

    おはようございます。今日は久々のいい天気です。
    そういえば、ペヤングが7.7倍の超超………ペヤング焼きそば出しましたね。
    私は超々くペヤング買いましたがまだ倉庫に眠ってます。