サイヴォーグ64

缶詰め状態(;´д`)。。。

日記



    待機中 頼んだ米が 届かずに

      何処へも行けず 部屋に籠りて



 ネットで見つけた福島産の米ひとめぼれ が届かない・・・新しく見つけたお店やけど午前中指定やのに13:00過ぎてもまだ来ないヽ(`Д´)ノフ! 買い物に行きたいのにどこにも出かけられずイライラしながら待ってます  イラチやから何度もメールを確認したけど 今日付けの午前中になってる  電話もよこさんて? どないやねん?  今日はもう買い物に行かれへんのやろか? 余り遅くなったら出かけるの嫌やもんなぁ?




 昨日の天気予報は散々裏切られたけど 今日は良い意味ではずれて助かってます(笑) 陽射しが暖かくてポカポカして気持ちが良いです ウトウトしたいけど↑に書いた状態やからウトウトすら出来ません えらい迷惑な話です 早く来る分にはええけど遅くなるのは嫌なもんですよねぇ?




 今日は暖かいから 今夜の晩酌のつまみは中華奴を作って食べようと思います 大蒜をすりおろして胡麻油ポン酢一味と薬味は小葱を散らして削り節をのせて出来上がりですから簡単で美味しくて手間いらずです~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/04 18:33:30

     だるだるさん お疲れ様です~♪

     買い物には行けませんでした 15:30頃に来たもんね~⤵⤵
    あんまり遅いと出かける気が失せてしまうわ~ お陰で
    シャワーを浴びるのも遅くなり今日はアカン日でしたww
    話を聞くとヤマト運輸のセンターに着いたのが遅かったんだとか
    運送屋じゃなく先方のミスやったみたい///
     

  • だるだる

    だるだる

    2020/11/04 17:48:04

    買い物行けましたか?
    時間指定破りの何が困るてお手洗い行くに行けない事ですw