キミちゃん

キラキラ!13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 3

今日はテレビが朝からアメリカの大統領の選挙のことばかりで
関係はあるけどそんなに関係ないわ・・だよ
日本がいかにアメリカにベッタリかということの表れだよね
国内だってたくさんニュースあるのにね、そう思うのは私だけ?

だから天気予報が新鮮だw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/11/05 10:26:16

    やっぱりね、聞いて良かったw
    私の家は昔の家で増改築してあるから、出入り口がいっぱいあるんですw
    だからゲージで暫く飼っていた方が安全かなって思っています=^_^=

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/05 09:10:14

    おっはよう^^
    うちはフリーにしてるけど、3段ケージはプラタイプの2個置いてるよー
    小さなうちからケージに慣れとくとけっこう助かるシーンもあるような???
    子猫の時は外出する時にケージ内でお留守番してもらってた^^
    今は下の子だけ、夜の0時~朝5、6時までケージが寝床♪なんでかと言うと
    安眠したいから、深夜の運動会防止(*´∇`*)
    けど、自分から夜になると入っていって寝てるけどね

    エアコンなしの夏なんかは、直射日光が当たっての熱中症もあるようだから
    外出の時に気をつけてあげればいいよねー

    今使ってるのは3つに分けれるやつだから
    もしものとき避難場所でも使えると思うんだけどね
    布を掛けたりしてもいいかも^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/04 22:18:00

    スィッチは、あつもり(あつまれ森の動物)が一番人気みたいよー
    フィットネス系は。。。たぶんリングフィットとフィットボクシングかな(?)

    お店には無いと思うよ~
    ネットで運よく予約できたら、地元の量販店で引き換えできるかも知れないけど・・・
    倍率が凄いみたい・・・

    自分はpayモールでのポイント還元が欲しくて
    その当時はyahooが一番だったけど、今はどうかな・・・
    サイトによっても値段違うよねw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/11/04 22:01:33

    SWITCHは2種類でしょう? 旦那さんが詳しいでしょう
    聞いてごらんなさいよ 娘さんでもいい
    私は すぐ店員を呼んで聞くよ(*^^)v
    売ってたの・・?

  • チュロ

    チュロ

    2020/11/04 17:58:17

    結局、誰が大統領なん?w
    なんか僅差だね?w
    まあ、どっちでもいいんだけど(≧ω≦。)プププ

    なんであの2人なんだろうね?w
    あれはどうなの?って感じだよね?w

    なんかSWITCH めちゃ種類があるんだけど・・・?w
    どれも同じなのかなぁ?w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/11/04 15:47:03

    私もやってみた~い!
    子供達は貸してくれないし、・・チッ( 一一)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/04 15:34:12

    直ぐにチャンネル変えたよー
    オスプレイとか色んな物を買わされるだけだものね。
    あと、他の国が輸入を拒否するような毒々しい物までOKにしちゃったしょ。
    他に誰かいないのかねぇ。。。

    今日は本気のダイエット2日目で500㎉分ボクシングやったよ~曲も選んでノリノリ(^^♪