ゆき

あずきで1位

ニコッと農園

1位64.83cm

☆ゆきぃ☆☆さん

 

 

 

 

うまく貼り付けできてないかも?(;^ω^)

1位は嬉しです^^

 

 

  • だいだい

    だいだい

    2021/05/08 07:11:12

    おはようさ~ん^^

    仕事だと思って起きたら、土曜日でした
    得した気分です^^
    今日は、目医者さんと歯医者さんで、一日終わりそうww
    夜に 遊ぼ~~っと^^

  • だいだい

    だいだい

    2021/05/07 05:51:07

    おはようで~す^^

    昨日の昼間は 蒸し暑かったですね
    会社でもエアコンつけて ちょうど良い感じでした
    暑いと 帰ってからのビールが うまい!

  • だいだい

    だいだい

    2021/05/06 06:18:52

    おはようございます^^

    今日から仕事で~す
    自粛してたので、会社で仕事しているほうが気が紛れるからいいかな?
    2日がんばったら おやすみだから なんとかなりそうです

  • だいだい

    だいだい

    2021/05/05 07:06:54

    おはようで~す^^

    昨日自宅から戻ってきました
    今年もGWは、どこにも行けないね~~
    はやくワクチン接種してほしいです
    今年のGWのお休みは、カレンダー通りなので今日までが休みなんだあ

  • だいだい

    だいだい

    2021/05/03 06:49:45

    おはようで~す^^

    昨日は午後から雨になって雷が鳴り響いていました
    雨になると寒くなってきました
    今朝は、良いお天気になりました。することないので千葉にいってきま~す

  • だいだい

    だいだい

    2021/05/02 06:46:55

    おはようで~す^^

    昨日は、地震があったり雷が鳴ったりで
    のんびりできなかった~~
    歯医者さんに行ったからかな??

  • だいだい

    だいだい

    2021/05/01 07:13:59

    おはようございま~す^^

    いっぱいになったのでここに来ました
    GW突入!!
    あまり外 出歩けないけど のんび~り過ごします
    ・・・だけど今日は歯医者さんww恐怖だあ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/14 04:30:41

    わ〜〜
    お立ち台おめでぼの〜〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/09 06:39:58

    おお~~!!おめれと~~^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/05 23:11:34

    1位おめでとう!!

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/11/05 19:37:11

    おめでとうございます(*^-^*)
    写真ダメですね~
    ランキングの方でチェックしてみます。

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2020/11/05 06:59:34

    1位おめでとうございます
    画像見えてませんね