アミ

合成タウンでしたよ(*'▽'...

日記

今インして参加アイテム持って行って見ましたが、中央広場が~~


まだHalloweenの雰囲気を残した不思議なタウンでした(´m`)クスクス

これはこれでこんな広場だと思っていましたが、どうやらバグですね~^^

せっかくなのでしばらくはこのまま遊んじゃおうかな( *´艸`)

  • 翠

    2022/07/31 11:03:21

    おはようございます。
    後遺症ってほんとにある。
    咳が少しだけど残って胸が苦しいときがあるし、倦怠感やめまいが残ってるの。
    でも動けない訳じゃ無いから無理矢理動いてる感じ。

    今回のコロナは濃厚接触より飛沫やエアゾールの方が危ない。たとえば長時間何人もいる部屋にいたり
    マスクしていても誰かが話してたり。
    そして下手にみんながワクチンを打ってるので症状が軽かったり無かったりする場合が多すぎて
    みんな出かけてる。私も出てたけど・・・

    喉の違和感、よくあることだったけど気をつけて下さい。

  • 翠

    2022/07/18 09:10:03

    コロナに感染していました。
    まだ療養中なのですがやっと熱は落ち着いてきたので少しづつ起きる練習をしています。
    旦那も発症しましたが休日のためどの病院も見てくれません。
    でも、どっちにしても薬は対処療法しかしてくれないので解熱剤を飲んで寝ています。

    今回は完全に私の失敗で忙しくて出歩いていた上に体力の下限界に来ていたにもかかわらず、ジムの
    ダンスイベントに参加してしまいました。そこに無症状の人がいたんですね・・
    マスクも手洗いもきっちりやっていましたが、やはりエアゾルだけは避けられなかったと言うことですね。

    まだまだ外出禁止なので少しづつ身体を動ける状態にしていこうと思います。

    p、s 軽い軽いと言われますが多分私のこれも軽い方なのでしょうが、インフルより何倍もキツいです。
    薬ないし、医者見てくれないし、解熱剤と喉の炎症止め渡されただけ><救急車で運ばれたのに><

  • 風月

    風月

    2020/12/31 21:06:36

    きれい^^
    私はクリスマスと神社の合成タウンを見てしまいました。
    久々にみました、合成タウンf^^
    クリスマスのタウンは少し登ってみました。ツリーの上に行けましたよ^^

    今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
    良いお年を~!

  • 凛花

    凛花

    2020/12/31 10:21:52

    沢山の贈り物ありがとうございました。
    全部持っていないものでしたw嬉しいです^^
    義父母にはすごくかわいがってもらったので、親孝行できました^^

  • 凛花

    凛花

    2020/12/23 10:35:47

    お久し振りです。長文なのでこちらに失礼します
    コメント頂いてありがとうございます。うれしかったです^^

    義父・義母ともお見送りできました
    義母はコロナがあって、会って話すことができなかったことが悔やまれますが
    仕方ないなと・・・

    コロナのことがあって葬儀・法事のやり方も変わってきて
    時代時代で変わるのかな?って感じました
    だから知らないことあっても、大丈夫!とも思いましたw

    私は風邪気味ですが、アミさんは風邪ひかれませんように^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/11/08 10:55:15

    ヒツジ校長がいなくて、学園行きましたw

    バグだったんですね。

    ビックリしました♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2020/11/05 22:00:40

    メンテ後の中央広場は何時もこんな感じですね

    毎回なのでびっくりしなくなりました

  • onpu

    onpu

    2020/11/05 00:44:15

    これはこれで
    なかなかいい雰囲気ですね^^