ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

え!?ってアニメ

アニメ

大きなひとりごと

何年越しに真実が発覚
奈落が想いを寄せていた桔梗を殺めてしまう理由がはっきり分からないまま、
時が経つこと十数年。
アニメ放送中の当時はテスト期間中だったのか、見てなくて、
たぶん再放送もちゃんと見てなくて
漫画は行方不明になってたから読めておらず…
引っ越しを機に掘り起こされた漫画を昨日観て、その真実に驚いた。
重要な部分を今まで知らなかったんだなぁ!!
生きててよかった

鬼滅の刃
の最後を不意打ちに聞いてしまった。
たぶん漫画を読むことはないだろうから、質問して突っ込んで聞いたけど、もし
いつかアニメか何かで観ることがあったら面白さ半減で観るんだな~
と思うと少しざんねん

おまけに
今月はアニメの奇跡展と念願京都旅行と来月ランド(予定)!!
アニメは再放送にカフェ、新番組、展示会もやってくれたから
これ以上の事はもう起きないかもしれない。
今年は思った以上にかなりいい年を迎えられています。
ここ数年でいろいろ念願叶ってるからもう寿命が近づいている!のかもしれない
それか山あり谷ありなら、
何かとてつもない試練がこれから待ち構えてるのかもしれない
ど、どうしよう。おそろしや
戒めておいた方がいいですかね一松(?)さん

おしまい

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2020/11/10 22:53:57

    ろぷろすさん
    シュカッと気分爽快(笑)

    あんまり掘り起こさないようにして忘れていきたいです。
    割りと忘れるのは得意な方ですが…どうかなぁ!

    その波長が一生続きますように☆
    ……いや、これを願ったらダメな気がする~。

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2020/11/08 23:51:54

    時が過ぎてから気付くことってありますよね。
    でも知らぬが仏とも言いますが
    こういうことは知らないまま悶々としているよりかははっきりした方がすっきりします。
    良かったですね、気分爽快!?(笑)

    鬼滅の刃の最後の最後ですか?
    物語の終わりを知っちゃうと確かに新鮮味は落ちるかもしれませんねえ。
    また見る機会までに良い感じで忘れていると良いのですがw

    思った以上に良い年が送れているなんて素晴らしい!
    まあ確かに一瞬冷静になると反動が怖くなるかもしれませんが
    バイオリズムの波長が長かったらまだまだ良いことが続く可能性もありますよ?
    なった時はそん時よ~

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2020/11/07 23:32:56

    veronicaさん
    映画村でエヴァアトラクションがあるのですね!
    やっぱりファンだと気になりますよね。
    エヴァンゲリオンはよく知りませんが、曲は有名なだけあって好きです♪

  • veronica

    veronica

    2020/11/07 06:38:37

    コメントありがとうございます。
    たまたまツベを見て無限列車を知りました。
    JR九州限定ですが、鬼滅の刃のラッピング特急列車も有ります。
    もう始まっているか不明ですが、太秦映画村に「ネルフ太秦基地」と言うエヴァンゲリオンのアトラクション会場が有ります。エヴァファンとして行ってみようかな?

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2020/11/07 00:07:46

    veronicaさん
    ニュースで見ましたが乗ってないです。
    ブームにあやかったのでしょうが、ファンの方にとっては
    ぜひとも乗りたい列車ではないかと思います(^^

  • veronica

    veronica

    2020/11/06 05:41:11

    リアル無限列車には乗りましたか?